|
|
>基本的に各所の掲示板群の解禁タイミングまでは自粛の方向でお願いします~
了解しました。浅慮にも他人を慮らず申し訳ない限りです……。
>もし製品版頒布開始後にお越し頂くことなどがあった場合の事
なんの、私、端くれながら東方情報サイトの管理人をしておりまして、萩原さんのサイトは毎日の巡回に組み込まれております。その気になれば毎日書き込めますよ!(迷惑だからやめなさい
>和久産巣日神・豊受大神・宇迦之御魂神
伊勢神宮外宮の祭神まで連れ出しますかw 知識の幅の広さが並大抵ではありませんね!
多分ですが、曲名「稲田神様にしかられるから」から察して奇稲田媛命の眷属ではないかなと思っています。あちらも豊穣の神様ですし。何といっても須佐之男神の奥さんですから、あの気性なのではないのかなと(酷い言い様
彼女たちは、突き詰めていくと主神が藍様になるのでしょうかね? 五穀豊穣を祈る神様が倉稲魂神をおざなりにするんだろうか……。会わせてみたい!
>なんか既にいろんなところで考察されてるのでパス^^;
えー、萩原さんの意見が聞きたいですよう。萩原さんの御意見は大変、参考になるので是非。
>人に相撲を挑まない河童なんぞ河童じゃねぇ!!
この一言でネタ絵が一枚、浮かびましたw
>完全に芥川龍之介の河童が元ですな
ありゃ、私、読んだことがあるのに全く記憶に御座いません! ぴーんち。
今回は文学方面から攻めてくるんでしょうかね? それとも民俗学方面? 今分かっているのは、六ボスが神で鼻持ちならない奴、五ボスが人間でその従者。そして「風神録」という名前の由来は何処で明らかになるのか。
>グラフィックでもってる草は葦だろうし
もう一方はがまですかね? こちらも元ネタありでしょうか? 植生が河だから持ってるのかな?
それにしても、谷間カッパのにとりは本当にえちぃですね!(マテ
http://allsidescorridor.spaces.live.com/?lc=1041
|
|