|
|
実は尊敬されるほどでもなかったり……。所詮は2000点止まりの何処にでもいるSS書きで御座います。しかも、最新作は1000点越えませんでしたし……。
>信太妻シンクロしてたとは
私の場合は葛の葉狐と更に、玉藻譚を混合させました。御霊分けにて自分の化身を作った藍様が、後に心配となってはるばる宮中まで様子を見に来たところ、魂までわけた子の子孫に追われて死亡してしまうという悲話に仕立てたんですが、如何せん玉藻譚と葛の葉狐を両方知り分ける人がいらっしゃらなかったようで、一回のツッコミも受けることなく終了しました。意図した反応がもらえ無いというのも、なかなかに悲話ですね。やっぱり、話の組み立て方が上手くないのです。
>御神紋
実は……、えーい、バラしちゃえ。博麗神社の御朱印帖を来年の博麗神社例大祭に出品できないかと考えております。その際に、博麗神社の御朱印と判子を作って、書道の上手な人を雇って御朱印を下賜しようかと考えております。勿論、神主から許可が下りればですが。
萩原さんて実は達筆な人じゃないですか?
http://allsidescorridor.spaces.live.com/?lc=1041
|
|