teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新・掲示板に移行します。

 投稿者:モン太@管理人メール  投稿日:2001年 3月31日(土)15時55分33秒 htk064.enjoy.ne.jp
  ブックマークされている方は下記に変更願います。

http://www.kyo-tei.com/cgi-bin/bbs/bbs.cgi

 
 

次節開催案内

 投稿者:モン太@管理人メール  投稿日:2001年 3月31日(土)10時42分49秒 htk063.enjoy.ne.jp
  4月5日~4月10日 第12回デイリースポーツ杯競走
    (宮島競艇データニュースより転載)

昨年のこのシリーズは地元西島義則のイン圧勝劇に終わったが、
今回は飛び抜けた目玉こそいないが、A1レーサーが7人となかなかの
顔ぶれがそろっている。V候補はその中でも3347矢後 剛
3305小野信樹、3265今村暢孝、3121占部彰二、3837秋山広一
3349吉田一郎あたりが有力。トップランクは現在尼崎の
「総理大臣杯」で善戦、健闘がされている矢後と小野だ。
矢後は昨年の浜名湖「総理大臣杯」でインから市川哲也のまくりを
封じて逃げてSG初Vしたのはまだ記憶に新しい。今年正月の多摩川でも
優勝しており、Vの最短に位置している。小野も昨年の宮島
「オーシャンカップ」で優出しており、相性はグッド。ともに速攻派
タイプで決着はいかに。他では、3365野田貴博と地元3920正木聖賢だ。
 

ありがとうございました。

 投稿者:亜美陀先生メール  投稿日:2001年 3月31日(土)02時09分15秒 p41-dn02okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
  カウンターを踏んじまった...いえ、ゲットさせて頂きました「御褒美」が無事届いて
おりました。まず、開封前に「御褒美」が入れてあったB5版茶封筒~「表面5ケタの
郵便番号表示(無理やり7ケタ記入)/裏面にボートピア釧路の住所等記載」に歴史を
感じ感動いたしました。現在では超希少なこの茶封筒を今後「素晴らしい保存状態」で
維持し近い将来「なんでも鑑定団」に応募してみます。

肝心の「御褒美」ですが、現在当方で製作を計画しております『亜美陀君ファン手帳
2001・CD-ROM版(亜美陀教授の恥ずかしい写真入り最新データー)』の参考
になりそうです。

有難う御座いました(礼)
 

おそくなりました

 投稿者:あ・た・し  投稿日:2001年 3月31日(土)00時47分42秒 kara056.saganet.ne.jp
  リンク完了しました。
ご報告おそくなりましてすいません。

ランさんから書きこみがあっていましたが
守田選手は展示の時直線で転覆されての欠場だったみたいです。

今日は、中島くんの優勝を祝って、らんさんと祝杯をあげました(笑)

http://www2.saganet.ne.jp/a-ta-shi/

 

宮島の桜はかなり見頃

 投稿者:モン太@管理人メール  投稿日:2001年 3月30日(金)15時47分59秒 htk029.enjoy.ne.jp
  しかし今朝の広島県北部は雪らしい・・・

電話投票での三連単発売は6月16日からですが、
場間場外発売での三連単発売は、7月15日からのオーシャンカップより
開始されるそうですね。>赤ヘルさん
場間場外発売といっても、SGと特別G1(新鋭王座・女子王座)だけみたいです。
また、本場で三連単を発売していても、場間場外発売用の工事が必要のようで
「本場で三連単開始=場間場外発売も三連単開始」ではないようです。

なお、インターネット投票は7月10日から本格稼働だそうです。

●デオドラさん
 ご来場ありがとうございました。
 「あと○分で締め切らせていただきます。」よく気がつきましたね。
 その通りです。
 >猛選手は追加とはいえ1Rレーサーなのでしょうか。
 なのだと思いますが・・・(^_^;

 話は変わりますが、宮島の歴代のボートの塗色ですが、所有会社に
 聞いてみたところ、特に写真は撮っていないそうで、ほとんどありませんでした。
 

かわってました...

 投稿者:デオドラメール  投稿日:2001年 3月30日(金)00時31分20秒 151.hij.freecom.ne.jp
  次節もすごいけど、次々節好調北川選手vs烏野選手楽しみです。行けそうにないけど...。
一昨日、昨日と行きました。岩田杯最終日以来ほんとうにひさしぶりになってしまいました。さぶかったなぁ。
宮島はかわってました(西棟は見た目よくわかりませんが)。
何が変わったって締切前のアナウンス、正確にされちゃったんですね(<広島弁丁寧語)。そのせいでアナウンスも変わってます。
やっとあるべき姿になったんですね。一昨日は地震の影響だと思ってた3分前からの警報(?)もわかりました。
あと単複窓口の場所、奥に潜り込んでいました。1階入場門すぐなので初めて単複オッズを見る方は多いはずです。
(以前話題にあがったようですが)なにせ今まで西棟1階水面側窓口3ヶ所しか売ってなかったんだから(指定席はしらないけど)。
今後より良い宮島になることを願っております。最後に猛選手は追加とはいえ1Rレーサーなのでしょうか。がんばれぇー!!
 

G1 2場の優勝戦

 投稿者:モン太@管理人メール  投稿日:2001年 3月29日(木)23時35分6秒 pl067.nas511.m-hiroshima.nttpc.ne.jp
  常滑の市川哲也選手はダメだったようですが、戸田の北川幸典選手が優勝してますね。
宮島は明日準優です。

●ゆんぺいさん
 こちらこそ、はぢめまちて。(嘘)
 地震の日の帰りに本屋に寄りましたが、何事もなかったように見えました。
 必死に片付けた後だったのでしょうか・・・
 

無事再開

 投稿者:ゆんぺいメール  投稿日:2001年 3月29日(木)20時38分33秒 E168215.ppp.dion.ne.jp
  されたようで…、よかったです。
そうでした。アホレスの言い訳に必死で(…)、自分がこちらに
初カキコだということをすっかり失念しておりました。
改めて、どうもー初めましてです(笑)
そちらの書店も大変だったみたいですね。ただでさえ忙しい時期なのに、
地震被害まで…。
改めまして、早期復旧お祈りしておりますわ…。
 

今日は風が冷たいですね。

 投稿者:モン太@管理人メール  投稿日:2001年 3月29日(木)14時43分53秒 htk043.enjoy.ne.jp
  晴れたり、雨が降ったり・・・

●三号亭ツケマイさん
 ありがとうございます。
 いえ、開催中でしたよ。それを言うなら「レース本番中でなくて」ですね。(^^)
 鳥取県西部地震の時は、場外発売中でした。この時もけっこう揺れたはず。

●赤ヘルさん
 「テレメディア」のことですね。
 三連単先行の他場に売上を取られないといいのですが・・・

●てっしんさん
 これまたありがとうございます。
 常滑優勝戦には大阪勢が3人もいるようですが、準優は広島勢も
 3人いましたね。優勝戦は準優6号艇の市川選手だけ・・・
 関係ないですが、明日から2日間、途中追加で3668市川猛選手が出場です。
 

(無題)

 投稿者:てっしん  投稿日:2001年 3月29日(木)00時23分2秒 pl006.nas314.yokaichi.nttpc.ne.jp
  大変遅くなりましたが、被災お見舞い申し上げます。

明日は、市川選手が常滑で優勝戦に乗りますね!
優勝して、広島のファンにまた元気をくれるといいですね!
それにしても、今日の準優の払い戻しはつきすぎの気が。
個人的には大変嬉しいですけど...
 

3連単電投開始は

 投稿者:赤ヘルメール  投稿日:2001年 3月29日(木)00時21分24秒 p0613-ip01niho.hiroshima.ocn.ne.jp
  こん**は/赤ヘルです。
今日、テレボ-トせとからの会員誌が来ました。ペラペラめくっていくと
6月16日開始との案内がありました。待ち遠しかった・・・。
常滑の準優勝戦11レ-スは、市川-倉谷の6-4で7,090円もついたのに
3連単では24,000円台、もうちょっとついてもと思うのは私だけ?
 

(無題)

 投稿者:三号亭ツケマイ  投稿日:2001年 3月28日(水)22時11分43秒 pc.tees.ne.jp
  遅ればせながら地震の被害に遭われた方
お見舞い申し上げます。
開催中でなくなによりでしたね。

ちなみに私は浜名湖のスタンドで火災報知ブザーが
鳴ったのを聞いた経験があります。誤報でしたが。
 

掲示板重くてすみません。

 投稿者:モン太@管理人メール  投稿日:2001年 3月28日(水)15時31分3秒 htk088.enjoy.ne.jp
  近日中に入れ替えますので。しばらくお待ち下さい。

夜は、管理人でさえ我慢できないほど開くのに時間がかかります。
このページが表示されるのを待ちきれずに
他へ行ってしまっている人も多いことでしょう。

宮島の桜はここから見る限りだいぶ咲いてますね。
潮干狩りの人も増えてきました。
 

宮島をよく見ると・・・

 投稿者:モン太@管理人メール  投稿日:2001年 3月27日(火)20時34分5秒 pl248.nas511.m-hiroshima.nttpc.ne.jp
  桜が咲き始めています。来週には満開でしょうか?

今回の地震の正式名称は、「芸予地震」なんですね。
「瀬戸内西部地震」は新聞が勝手に付けた名前みたいですね。
瀬戸内西部地震のほうが、うまく表現できているような気がするんですが。
今日は時々揺れているような気がしてなりませんでした。
(ビルの中だったから余計にそう感じるんでしょうか。)

さて、地震騒動ですっかり忘れてしまいそうでしたが、
トップのカウンタ「177777」ゲットで競艇ファン手帳CD-ROMを
手にされることになったのは、亜美蛇先生ことFKSさんでした。

●なんちゃんファンさん
 ありがとうございます。
 鳴門はJLCでたまたま見たんですけど、亀本選手も優勝だったんですね。
 下関でも藤井泰治選手が優勝らしいですね。

●赤ヘルさん
 なるほど、フレッツだとそんなIPアドレスになるのですね。
 選挙、予定通り行われたんですね。
 選挙事務所のプレハブは大丈夫だったんでしょうか?

●こずさん
 被害のあった部分だけを紹介しているので、ものすごいように見えますが、
 あれだけの揺れにしては被害が少なかった方ではないかと私は思います。
 スタンドが倒れるかと思ったぐらいですから・・・(^_^;

●マグさん
 ありがとうございます。
 私も、阪神大震災の時はテレビを見て、「どこの国の地震?」と思いました。
 (ちょっと違いますか。)

●常識人さん
 ありがとうございます。
 阪神大震災の時は常識人は大丈夫だったんでしょうか?

●わかさん
 元通りには全然なっていませんが、とりあえず開催しています。
 平日ですが、比較的売上は良かったです。ふびんに思った全国のファンの方が
 たくさん買って下さったのでしょうか?(笑)
 最終日までボートピア呉でも発売していますが、
 呉にお住まいの方はそれどころじゃないでしょうか。

●池田慎一郎さん
 お久しぶりですね。
 「超艇」は、名前だけは知っていますが、詳しくは知りません。
 時間ができたらちょっと見てみましょう。

●尼からアベニューさん
 ありがとうございます。
 あの「泣いてるモン太くん」は、こういうときのために作っておいたんでしょう。
 事故艇処理の時の「救助艇に曳航されているモン太くん」は
 大型映像調整室の人がパソコンで作ったそうですが、これもでしょうか?

●今泉 圭童さん
 いちおう、はじめまして、です。・・・あちこちでお名前は拝見していますが。
 ありがとうございました。

●真紅の稲妻さん
 ありがとうございます。
 身体的には大丈夫ですが、精神的には良くないですね。(費用的にも・・・)

●ゆんぺいねえさん
 アホなレスですね~。(笑)
 よく考えたら、ゆんぺいさん、ここにはこれが初カキコですわー。(^^)
 こんな地震が起きたら、書店員さんも後片づけが大変でしょうね。

●亜美蛇先生
 カウンタゲットおめでとうございました。
 >児島へいったらテラ銭をいくらか宮島に廻すように
 それよりも、目玉選手、くれ!

●ハウ&ビーさん
 え? そちらも揺れましたか? (注:北海道です。)
 いやー、地震の規模はともかくとして、震源地が広島というのがショックですよ。
 地震の時、こんな感じでした。
 「(ガタガタッ)審判室だからこんなに揺れるんかな?・・・(グワワワワ)わ!本物!」

本当にたくさんの書き込みありがとうございました。
「広島で大地震→宮島競艇場が大変」という図式ができていたようですね。
忘れられていたら、、、悲しいところでした。(^_^;

なお、西スタンド棟は当分の間閉鎖だそうです。(B指定席含む)
見た目はどこが悪いのか分からないんですが。
 

時間がなかった・・・

 投稿者:モン太@管理人メール  投稿日:2001年 3月27日(火)16時19分11秒 htk086.enjoy.ne.jp
  もうちょっと後でレス書きます。  

御初になります。

 投稿者:ハウ&ビー  投稿日:2001年 3月27日(火)00時54分27秒 p02-dn02sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp
  どうもこんばんは?
大変な事になってるんですね、かなり遅れ馳せながら、今回の地震の規模にチョコットビックリしました(汗)怪我がなくて何よりです。ニュースではそんなに長くは続かない地震だって言ってたけど、出来るだけ早く収まると良いですね。北の空からお祈り致します。であであ♪
 

写真見ました

 投稿者:亜美陀先生メール  投稿日:2001年 3月27日(火)00時49分16秒 p23-dn07okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
  思ってたより被害がひどいです、驚きました。
復旧頑張ってください。
今度、児島へいったらテラ銭をいくらか宮島に廻すように
良く言っておきます。


予想屋のおっちゃん2人といつも買う窓口のオバちゃん1人
しか知りませんが・・・。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:ゆんぺいメール  投稿日:2001年 3月26日(月)22時05分49秒 G029075.ppp.dion.ne.jp
  何だか、まさかそこまでの事態になっていましょうとは…。
うう、自分とこであんなアホなレス書かんきゃよかった(汗)
早期の復旧をお祈りいたしておりますわー。
早く地震、落ち着くといいですね…。
 

すみません。

 投稿者:モン太@管理人メール  投稿日:2001年 3月26日(月)21時26分27秒 pl013.nas511.m-hiroshima.nttpc.ne.jp
  今日も時間がなくなってしまいました。レスはまた明日です。

今回の地震は、「瀬戸内西部地震」と呼ぶらしいですね。
24日から25日にかけての夜は余震はなかったようなのですが、
25日から26日にかけての夜は大きめのものを含めて余震が何度かあり、
眠れませんでした。
 

こんばんは~~~~!!!

 投稿者:真紅の稲妻メール  投稿日:2001年 3月26日(月)21時23分49秒 p05-dna10urasirohat.saitama.ocn.ne.jp
  お久しぶりです~!
ちょっと遅いですが地震大丈夫でしたか?
かなり凄かったとニュースなどで見ました。
復旧活動がんばってくだしゃい!!
 

レンタル掲示板
/8