teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メール有り難うございます。

 投稿者:松田 実メール  投稿日:2005年10月31日(月)18時25分39秒
  ホームページ見ていただき有り難うございます。
秋の植え替え時期で、今年の根の伸び具合などに一喜一憂しています。虎斑の出し方のアドバイス有り難うございました。今年、アドバイス頂いたように数鉢試してみましたが、結果はあまりでませんでした。新芽の時期に風にあてないとか、暗い所に置くとか色んな方法を試していますが、これといった方法にあたりません。気長に楽しんで行きたいと思っています。今後もいろんな情報を教えてください。追伸 私の小蘭には斑がありません。やはり品種が違うのでしょうか?
 
 

こんにちわー

 投稿者:SATO☆  投稿日:2005年10月31日(月)13時27分50秒
  気が付いたら写真が丸くレイアウトされてますねー!  

こんにちは

 投稿者:kei  投稿日:2005年10月26日(水)21時30分11秒
  久しぶりにHPに来てみたら
イラストやカウンタまでついていてびっくりです!
またちょこちょこ遊びにきますので、どうぞよろしくです。
 

初カキコ

 投稿者:SATO☆  投稿日:2005年10月22日(土)23時41分51秒
  見るたびに進化してるHPですね♪
カウンタもつけた見たいなんでこれからもっとアクセス数増えるようにガンバってください!
 

印西市の住民より

 投稿者:小林陸男メール  投稿日:2005年10月21日(金)21時42分8秒
  メール届きました!  

レンタル掲示板
/1