teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


女が男を買う時代

 投稿者:CEO付き添いメール  投稿日:2008年12月 1日(月)14時23分11秒
  リアルにそんな時代なんだろうね。
やる事は風俗と変わんないし。
男でも仕事=SEXが成り立ちます。

ココで社長令嬢に俺の半日を10万円で買ってもらってる。

http://e.b3jb7m8igq.kasajizo.com/

 
 

告知失礼致します

 投稿者:GALAXIES(ザ・ボブ)メール  投稿日:2008年 5月11日(日)17時02分54秒
  みずしん、みったん、りっちゃんお越し下さい。

2008 7/5 (土) 三軒茶屋Heaven's Door
開場 18:30 開演 19:00
前売 ¥1800 当日 ¥2100 (税込、ドリンク代別)

HP http://www.ebisutakeshi.com/
MySpace http://www.myspace.com/galaxiesjapan
ライブ映像 http://www.youtube.com/vivaravo
音源 http://www.youtube.com/galaxiesrecord
GALAXY RADIO http://www.youtube.com/galaxiesbroadcast

宜しかったらライブにお越し下さい。
information@ebisutakeshi.com

http://www.ebisutakeshi.com/

 

告知をさせて下さい!!

 投稿者:ヒデキ☆FRESH!!メール  投稿日:2007年 1月16日(火)23時13分9秒
  お世話になっております。
今年もよろしくです。
今日は2007年最初のライブの告知をさせて下さい

JAM PRESENTS FRESH!3days&2マンLIVE
「福は内!家門~鬼は外!蹴戸out」

1月22(月
W/Sister Paul,ミラクルマン,マキタ学級
Highs Mid Sixties Girl
フニャコツチン(サブステージ)

1月23(火)
W/BLOCK BUSTERS,シュマリズ,JUNIPERBERRYS.,
ビー玉 GEEKS,jumbo rollings

1月24(水)
W/塚本功(from ネタンダーズ),アナコンダ,ALTORA,
東京Free Style Club,westwood bluesberry
山口土下座(サブステージ)


1月28日(日)
FRESH!! ニーネ2マンLIVE

open18:30 start19:00
adv\2000  day\2500

W/ニーネ

お暇でしたら遊びに来てくださいっす
FRESH!!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は削除して下さい。

http://http://members3.jcom.home.ne.jp/fresh_website/

 

潜水艦の如く

 投稿者:水野晋太郎メール  投稿日:2006年12月31日(日)17時27分18秒
  今年一年、皆さん色々有り難うございました。
たくさんライブもやれて、身になった一年でした。

11月のライブを最後にすっかりと身を潜めておりました。
1月からレコーディングをやるためです。

来年もレコーディングをやる限り、あまりライブできんと思います。

しかしまぁ正月ですから、ちょっと祝い事に参加したいと思います。
スケジュールにも載せませんでしたが。
潜望鏡で海面を覗いてみるが如く…。

12/31
【Wasted Time presenrs『恒例!2006~2007大晦日年越しライブ』】
http://www.wastedtime.jp/schedule_next.html
枯山水にて出演します。
カウントダウン後の一発目です。

1/1
【吉祥寺曼荼羅2007新春吉祥寺南口ロック集会】
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
枯山水と風にふかれてで出演します。
枯山水は12:30~で、風にふかれては14:20~です。

おそらく風にふかれてをやるころには酔っぱらってへたばっているかと思われますが、東京に残っている方おられましたら是非宜しくです。
ちなみにジュニアを連れて行って、ワイトロックで出演してるはずのタカを現地スカウトでやろうと思っています。
…いや、決してテキトウじゃないですよ。

http://sound.jp/fukarete/

 

スピリチュアルズ

 投稿者:瀬賀氏  投稿日:2006年11月16日(木)01時46分48秒
  おつかれさまでした。検索しましたよ。
新宿レッドクロスで一緒でしたスピリチュアルズのものです。
いい音楽やってますよね、みなさん上手だなー・・・。
ウーム、精進していきますわ、また機会があればお会いしましょう。
あと告知さしてください。
スピリチュアルズ、次のライブは1月16日に同じレッドクロスです。
昨日決めたのです、では。

http://www2.bbweb-arena.com/spirit/

 

初書き込み?

 投稿者:りっちゃん@モノノフルーツメール  投稿日:2006年10月17日(火)18時50分47秒
  どうもお疲れ様!
個人的には10/25に対バンとビックリですが、本日はモノノフルーツの告知をさせてちょうだい!
モノノフルーツ復活記念&初企画!!
10月29日(日)
「WELCOME BACK!!」
新宿red cloth
open18:30/start19:00
adv 2.000/door 2.300
共演:twellve,
Makkin & the new music stuff(feat.大森元気 from 残像カフェ、穂苅冴子、サイトウタクヤ、相子鳶魚 from モノノフルーツ)
DJ:相子鳶魚/SGY/etc.
対バンも本当に素晴らしいバンドばかりなので、最初から最後まで見逃せません!
チケット予約はHPかメールにて受け付けております。
宜しくお願いします!
貴重なスペースありがとうございましたm(_ _)m

http://mononofruits.cside.tv/

 

あした!

 投稿者:水野晋太郎メール  投稿日:2006年 9月17日(日)14時06分18秒
  ついに明日になりました。素敵にシンデレラコンプレックス。
出演順はサボテンドール、東京やさぐれ女、風にふかれて、ギターパンダですよ。

お時間のある方、是非見に来てやって下さい!

http://sound.jp/fukarete/

 

昨日はどうも。

 投稿者:kakaメール  投稿日:2006年 9月 9日(土)07時56分14秒
  いや、ライブ見れずに遅れて参加失礼しました。
あれー二人?、まー僕らも、二人は初めて。いつもは4人です。
また、今後ともです。

http://www.little-land.net/

 
    (水野晋太郎) いえいえ~。どうもお疲れさまです。漫才コンビかと思いましたわ。
うそうそ。
僕もバンドだったり2人だったり1人だったりです。
またご一緒になったら、宜しくです。
 

お久しぶりっ!

 投稿者:ふかゑメール  投稿日:2006年 9月 7日(木)07時11分19秒
  ご無沙汰です。
前にライブのお誘いしてくれたのにメールの返事も返さずごめんなさい。
いよいよ企画持ちになったかぁ。
観に行きたいけど仕事が入ってるから、打ち上げだけこっそり参加とかダメかなぁ。
ま、近々呑もうよ。
話したいことがてんこ盛りだ。
 
    (水野晋太郎) お!お元気ですかな。
打ち上げ参加大歓迎ですぞ。ずいぶん会ってないから会いたいなと思っておりました。
てんこ盛りを話においで下さいませ。
てか、普通に時間あったら飲もうぜよ。
 

久々の書き込み

 投稿者:水野晋太郎メール  投稿日:2006年 8月30日(水)15時52分37秒
  ホームページ更新中です。後もうちょっと色々やると思います。
今日は渋谷ウエステッドタイムでソロライブですよ。
出番は20:50~です。

http://sound.jp/fukarete/

 

レンタル掲示板
/3