teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/2482 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Rock 'n' Roll ニューオリンズマラソン参加

 投稿者:マルヤマ  投稿日:2018年 3月14日(水)22時49分17秒
  通報
  大会名:Rock 'n' Roll ニューオリンズマラソン
実施日:2018年3月4日
距離:42.195km
ネットタイム:2:52:56

アメリカ南部の暖かく、魅力たっぷりのニューオリンズに行って来ました。
食べ物はアメリカらしくなく美味しいし、ジャズもいいし、十二分に楽しめました!

朝から既に暖かいのでホテルからランパンランシャツでスタート地点に向います。
7:30にフルとハーフがスタートします。
初めの10Miは平坦で走りやすいです。途中、カラフルなネックレスが木の上に沢山ぶら下がってます。地上から投げて引っかかれば願いが叶うのかしら?

コースはハーフのフィニッシュ直前まで一緒なので、気持ちよく走れます。しかし周りで一緒に走っていた人はみんなハーフのフィニッシュの方に消えていきました。

後半はやはりぼっちになってしまいました。前の走者は見えないくらい先に行ってしまっているし、応援はほとんどいない。でもこの大会はロックンロールなの数マイル毎にバンドの演奏をしてくれるのが嬉しいところです。幸いコースはわかりやすいのでロストの心配は無しでよかった。
そして陸橋が多くペースが乱れまくります。更に暑いし。つ、つらい。
対面コースで折り返しも数回あるので、先頭とどのくらい離れているのかや、何番目で走っているのかがわかります。
でも前に追い付くこともできず、ペースも上がらず弛みまくりで走ってしまいました。

ネットタイム2:52:56でフィニッシュ。そしてビール飲み放題へGo!! 4杯美味しく頂きました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/2482 《前のページ | 次のページ》
/2482