teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/2423 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いすみ健康マラソン(増田明美杯)

 投稿者:伊藤公  投稿日:2017年12月 3日(日)19時28分43秒
  通報
  M馬さんが湘南で激走している頃、東京湾を挟んだ房総の地でハーフマラソンに出場しました。
先週のつくばでO島さんとの死闘を制し、走友会の序列を辛うじて守ってから1週間、まだ疲労は抜けないものの、今回の主目的は小学校時代の恩師との1年振りの再開のため、記録は二の次で@5:00/Kくらいを想定。
ところが、ランナーの悲しい性からか、1時間30分以内完走のスタートブロックに並んだため、周りに引っ張られ最初の1キロを4:23。流石に不味いと思い徐々にペースダウン。それでも5Kを23:01(@4:36/K)で通過。
自分でもそれ程きつくなかったため、@4:40/Kくらいのペースを維持。折り返し前ではゲストランナーの吉田香織とすれ違いざまハイタッチ。徐々にテンションも高まり15Kもそのまま通過。
ここまで来ればイケイケで、最後はビルドアップして結局1:36:47(@4:35/K)でゴール。
別大に向けいい感じのトレーニングになりました。ゴール後は恩師と半世紀近く前の昔話に花を咲かせ、ほろ酔い気分で帰路に着きました。(私も昔は良い子でした?)
ラップは以下の通りです。
5K  23:01
10K 23:20/46:21
15K 23:15/1:09:36
20K 22:33/1:32:09
G   4:38/1:36:47
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/2423 《前のページ | 次のページ》
/2423