teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/2423 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

つくばMお疲れ!おめでとう

 投稿者:65ランナーor爺ランナー  投稿日:2017年12月 2日(土)21時46分43秒
  通報
  「大島ぁ」さん 自己ベスト更新おめでとうございます。LAPも凄すぎますね!
テリポコさん 忘れてはいませんよ!シーズンベストおめでとう!やったね
ひらさん、松ちゃん、オガちゃん、伊つーさん、イッツシー、カワちゃん、つるちゃんはじめ[小金井公園RC]のランナーの方々お疲れ! みなさん サブ3.5、4達成 お見事です。
ところで65ランナーこと爺 sannpo ランナーはこの10年間で記録が60分以上も遅くなり、10年間4時間も切れことが出来なくなっていましたが しかしーし 「さいたま国際M」では10年ぶりに3時間台迄復活出来ました。嬉しかった ぜいぜいハイハアせず、ゴール出来ました。また 2週間後の「つくばM」では残ながら36K付近で4時間ペーサー(女性2名)に追いつかれ、「ついて来なさい」と力強く声をかけられ、1K程はついていけましたが「まあいいや」と自分を甘やかしてしまい、サブフォー未達あと1800秒(ネット)届かなかった。フル2本後も全く筋肉痛になっていない。まだ「のびしろ」があるのかと少しの希望の光を見ながら、また筋トレ&動き作り、各種ラン練習を重ね、次回「板橋シテイーM」ではネガテイブスプリットを実践する。メダリストエナジージェル(グレープフルーツ)も途中で補給しながら・・・小金井公園走友会7月復帰を目指しまた練習を開始します。
年齢と戦い続けるぞ! 無理だから、やめとけやめとけという人が多分多いね
速い記録も勿論 いけど 爺の遅い記録も見て 爺も頑張ったよ!
マラソンは苦し楽し  人生と同じ いつまでたってもやめられないね!馬鹿だね僕は!

https://goo.gl/photos/8LkSoVk15kNVESCy8

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/2423 《前のページ | 次のページ》
/2423