teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


六角碁盤

 投稿者:山之内洋一  投稿日:2015年 7月 4日(土)18時43分21秒
  六角碁盤を作成しました。一人研究用の六角囲碁です。六角形は描くのが難しいので、印刷画像もあります。

http://www.f6.dion.ne.jp/~kyonpy/6igo/rockaku_go.html



http://www.f6.dion.ne.jp/~kyonpy/6igo/rockaku_go.html

 
 

出来ました

 投稿者:59k中村  投稿日:2011年 7月21日(木)19時04分36秒
編集済
  http://eisc.web.fc2.com/

栄光学園囲碁将棋部の頭文字を取って
E    I S C
ということで。
どうでもいいですけどね。

まぁ掲示板の方は書きこむ人もいてくれて嬉しい限りですが、
もっともっと書きこんで欲しいです。

OBの方もぜひぜひいらして下さい。

石田さんも長い間お疲れさまでした。
今後は私が管理していきますので、どうもありがとうございました。

ではではー
 

遅くなりました

 投稿者:59th 中村  投稿日:2011年 3月24日(木)23時28分42秒
  新HPはぶっちゃけまだできてません。
ごめんなさい。

というのも、コンテンツがないんです。
ですのでみなさんに考えてほしい。

掲示板URLだけ貼りますからみなさんにも意見を出していただきたいんです。
我々はもう卒業しましたので、今囲碁将棋部に何が必要かは、皆さんのほうが分かっていることでしょう。

追々、拡充していって、体裁が取れたらHPも上げますんでよろしくお願いします。

http://crafts21th.bbs.fc2.com/
 

(無題)

 投稿者:59th 中村  投稿日:2011年 3月22日(火)21時44分2秒
  どうもありがとう。

59期はどっちに行くのだろう。
何か俺いけない気がしてきたんだけど(予定的な意味で)。。。

orz
 

春休みの部活日程

 投稿者:61期岩田  投稿日:2011年 3月22日(火)12時32分18秒
  東北太平洋沖地震の影響で部活動は、
3月 24日、31日
の二日間です。また、活動時間は、
10:00~14:00
となります。
 

部活

 投稿者:59th 中村  投稿日:2011年 3月21日(月)18時05分30秒
  春休みの部活日程を教えてください。  

どうもありがとうございます

 投稿者:47K石田(管理人)  投稿日:2011年 2月 2日(水)02時38分48秒
  中村さん、受験前でお忙しい中、どうもありがとうございます。
それではまた、受験が一段落したらご連絡ください(管理人へメールのボタン(一番下にある)を使ってメールを送っていただければ幸いです)。基本的にはスパム書き込みを削除すれば管理人として十分だと思います。私はそれすら何年も放置していた失格管理人でしたが…。
 

フラリと寄ってみたら…

 投稿者:中村(59K)メール  投稿日:2011年 1月30日(日)14時47分43秒
  ご無沙汰しておりましたが中村です。

個人戦だけ書いて全国大会(団体戦)の結果を書いておりませんでした。

結果として

5位

ということですが、要するにベスト8止まりの前回と同じです。

前回よりも良い結果が残せるのではと意気込んでいただけに残念です。


初めまして、石田さん。

今は受験の準備で忙しくとても手が回りませんが、3月になったらこの提示版をもう一度昔のように盛り上がらせたいと思っていました。そこに降って湧いたように管理人さんの登場ということで、もう卒業はしますが私が引き継ぎたいと思います。
一切の提示版管理人という経験はありませんが、一から勉強していきたいと思います。SNSという新しいツールは将棋界にとってまさに革新的なものです。これからは栄光学園にとどまらずに、全国の学生将棋界がネットを通してつながっていけば、これは面白いことになると思っています。

どうぞよろしくお願いします。
 

囲碁将棋部ホームページ

 投稿者:47K石田(管理人)  投稿日:2011年 1月29日(土)12時15分20秒
  尚、囲碁将棋部ホームページの方なのですが、既にホームページ作成用のパスワード等を失念しており、現在適切な処置ができないでおります(当掲示板についても、やっと大昔のパスワードを思い出した体たらくです)。こちらについては御容赦いただければ幸いです。  

管理人です

 投稿者:47K石田(管理人)  投稿日:2011年 1月29日(土)12時07分45秒
  御無沙汰しております。一応当掲示板の管理人(又は元管理人)の石田です。
何年振りかわかりませんが、当掲示板を訪問したら今でも使われていて嬉しく思っております。やっとパスワードを思い出したので、管理人メニューに恐らく5年ぶりくらいに入り、幾つかスパム書き込みがあったので削除致しました。

ところで当掲示板なのですが、既に管理権を後輩に譲り渡していたのかどうかすら私は覚えておりません。もし現管理人の方がいらっしゃったら、教えていただければ嬉しいです(パスワードを変更してしまった為)。
また、本来であれば私のようなロートルが管理人を続けているのもどうかなと思うので、在校生の方で管理人を希望される方がいらっしゃれば私宛にご連絡ください。

以上です。私は将棋倶楽部24の隆盛前の在校生なので道場参段が関の山でしたが、最近は高校生も以前とは比べ物にならないほど層が厚いようですね。健闘をお祈りします。
 

レンタル掲示板
/25