teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 6/18 日曜日 参加させてください。

 投稿者:たんばた  投稿日:2017年 6月17日(土)23時31分28秒
返信・引用
  Nomuさんへのお返事です。

Nomuさん、こんばんは!

先日のもみじ大会はお疲れ様でした(^_^)

明日の件、連絡ありがとうございます。プールでお待ちしてますね。

ちなみに、同日のメニュー担当はミドル・ロングを愛するT.マリさんです。

ガッツリ泳ぎますので、2バタを泳がれるNomuさんにはもってこいかもしれません(*´∀`)

よろしくお願いします!

たんばた


> ルネサンス東広島 野村です。
> 6/18 ビックウェーブの練習に参加させてください。
 
 

6/18 日曜日 参加させてください。

 投稿者:Nomu  投稿日:2017年 6月14日(水)20時09分52秒
返信・引用
  ルネサンス東広島 野村です。
6/18 ビックウェーブの練習に参加させてください。
 

Re: 5/21参加希望

 投稿者:Nomu  投稿日:2017年 5月21日(日)12時17分25秒
返信・引用
  人数は一人です。

たんばたさんへのお返事です。

> nomuさんへのお返事です。
>
> たんばたです。先日の大会、お疲れ様でした!
>
> 明日の件、連絡ありがとうございます。練習ご一緒できること、楽しみにしてます(^_^)
>
> プールでお待ちしてますね(^o^)/
>
>
> > ルネサンス東広島の野村です。5/21 出島の練習に参加させてください。
 

Re: 5/21参加希望

 投稿者:たんばた  投稿日:2017年 5月20日(土)21時59分14秒
返信・引用 編集済
  nomuさんへのお返事です。

たんばたです。先日の大会、お疲れ様でした!

明日の件、連絡ありがとうございます。練習ご一緒できること、楽しみにしてます(^_^)

プールでお待ちしてますね(^o^)/


> ルネサンス東広島の野村です。5/21 出島の練習に参加させてください。
 

5/21参加希望

 投稿者:nomu  投稿日:2017年 5月19日(金)19時12分39秒
返信・引用
  ルネサンス東広島の野村です。5/21 出島の練習に参加させてください。  

Re: 練習への参加希望です。

 投稿者:林祥晃  投稿日:2016年 8月30日(火)00時10分45秒
返信・引用
  swimmerkさんへのお返事です。
早速の返信、誠にありがとうございます。当日参加できるのを楽しみにしています。

> 林祥晃さんへのお返事です。
> 練習参加、もちろんオッケーです。
> 当日はビッグウェーブの練習ですので、入場券を購入してプールに入ってください。
> コースを2コース借りていますので、プールのスタッフに聞いて、広島イルカクラブのコースまで来て下さい。
> 私が木曜日はなかなか参加できないので、参加しそうな人に伝えておきます。コース周辺にいる誰かに声をかけて、練習に参加してください。お待ちしてます。
> 会長
>
 

Re: 練習への参加希望です。

 投稿者:swimmerk  投稿日:2016年 8月29日(月)23時03分0秒
返信・引用
  林祥晃さんへのお返事です。
練習参加、もちろんオッケーです。
当日はビッグウェーブの練習ですので、入場券を購入してプールに入ってください。
コースを2コース借りていますので、プールのスタッフに聞いて、広島イルカクラブのコースまで来て下さい。
私が木曜日はなかなか参加できないので、参加しそうな人に伝えておきます。コース周辺にいる誰かに声をかけて、練習に参加してください。お待ちしてます。
会長
 

練習への参加希望です。

 投稿者:林祥晃  投稿日:2016年 8月29日(月)22時41分43秒
返信・引用
  初めまして。林祥晃(ハヤシヨシテル)と申します。東京海上の大槻さんからのご紹介で連絡させていただきました。現在51歳でスタイル1は背泳ぎです。9/15(木)の練習に参加させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?手続き方法等ご教示いただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。  

Re: 8/6(本日)の練習会に参加させて頂きたいです

 投稿者:swimmerk  投稿日:2016年 8月 6日(土)12時44分11秒
返信・引用
  イシザキさんへのお返事です。

はい。参加してみてください。今日はグリーンアリーナでの練習でコースを2コース借りていますので、受付で広島イルカですと言って、お金を払わずにプールに入ってください。
本日、私は実業団の大会に参加してますので、プールサイドでだれか、それらしき人に声をかけてください。何人かに伝えておきます。
それでは、体調管理は自己責任でお願いします。
会長
 

8/6(本日)の練習会に参加させて頂きたいです

 投稿者:イシザキ  投稿日:2016年 8月 6日(土)09時55分9秒
返信・引用
  初めまして、イシザキと申します。
当日のご連絡という形になってしまいましたが。

是非、一度練習会に参加させて頂きたいです。
普段は、週2~3マイペースに泳いでおります。
 

レンタル掲示板
/37