teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年末からはや2ヶ月

 投稿者:ひとひ  投稿日:2016年 2月26日(金)12時52分5秒
  年末に例年の4家族合同スキー大会がありました。カワシマ、ナカガワ、ニッタ、ミツイの4家族ね。ようやく報告と写真のアップロードです。

ナカガワが撮影してくれたので写ってませんが、奥の4人がニッタ家、その次2人がカワシマ家、その次4人がミツイ家、最手前にナカガワ家です。ナカガワ家は娘のみくちゃんと奥さんは手しか写ってないけど。

年末は雪が少なかったけど、滑った栂池にはギリギリあって、ムチャ混みでした。
また来年ね。
 
 

津商だったね

 投稿者:ひとひ  投稿日:2015年 7月29日(水)12時38分6秒
  津西のみなさん、残念でしたね。
津商は初出場だとか!特に知り合いはいませんが、おめでとうございます。
 

津西

 投稿者:ひとひ  投稿日:2015年 7月24日(金)19時48分3秒
  高校野球三重大会、津西が勝ち残ってるやん。
しばらく前の松阪高校に続くか!?

ちなみに我が母校の耐久は和歌山大会ベストエイト止まりでした。
 

同窓会

 投稿者:りょう  投稿日:2015年 2月22日(日)08時55分18秒
  昨日、均・木本・中川と同窓会に参加してきました。久しぶりの学内で懐かしい先生方とも話が出来て思っていた以上に楽しかったです。
夜も44期の数名と冨樫先生に付き合ってもらい楽しく飲ませていただきましたよ。
僕も初参加でしたが、来年はもっと参加者が増えるといいですね~
 

同窓会

 投稿者:りょう  投稿日:2015年 2月10日(火)23時10分4秒
  木本から電話もらって同窓会思い出しました。新しい職場で大変だけど出来れば参加しようと思ってます。  

同窓会予定

 投稿者:nakagawa  投稿日:2015年 2月 3日(火)09時05分26秒
  2・/21(土)13:00~受付
     13:30~同窓会総会
     14:15~卒業論文の紹介
     14:50~記念講演(加納先生)
     16:00~懇親会(第一食堂)
 

同窓会?

 投稿者:はや  投稿日:2015年 2月 2日(月)21時56分30秒
  同窓会?
何時からあるの?

時間があれば、参加したが。。。。
 

そんなんあんのか

 投稿者:ひとひ  投稿日:2015年 1月29日(木)21時20分45秒
  今んとこ行こうと思っています。
嫁さんに文句言われなければ・・・。
翌22日には仕事があるからそんなにゆっくりはできないんだけどね。

あ、今年もよろしく!
 

おめでとう

 投稿者:きもと  投稿日:2015年 1月16日(金)12時49分0秒
  遅れたけど今年もよろしく。
OB会に参加しようと思ってます。
他に参加する人はおるか?
 

(無題)

 投稿者:nakagawa  投稿日:2015年 1月 7日(水)15時58分12秒
  年末スキーに行ってきました。日多家、川島家、三井家のみなさんありがとう。3日間とも雪でしたが、雪国を堪能できました。次回は他の皆様の参加をお待ちしています。
*連絡*保体科同窓会総会及び懇親会が2月21日(土)に大学内(第1生協ほか)で開催されます。初めての試みです。久しぶりに、大学で一杯どうですか。
 

レンタル掲示板
/29