teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新番組!城 奈菜美のガンダム情報番組

 投稿者:いお  投稿日:2008年 8月21日(木)11時10分31秒
  城 奈菜美(シロナナミ)がガンダムファンとしてお送りするガンダム情報トーク番組、【G-STATION】が始まります。
記念すべき第1回目の放送は、8/12~08/17期間中、池袋サンシャインシティ文化会館2階Dホールで開催されました、「ガンダムEXPO東京2008」のレポートを特集(予定)…
その他、博士によるガンダムの歴史を学ぶコーナー等々などです。お楽しみに!
放送日時:8月22日(金)21:00~22:00
http://www.stickam.jp/profile/gs73

http://www.stickam.jp/profile/gs73

 
 

お疲れ様でした

 投稿者:ゆめのたびびと  投稿日:2007年 8月19日(日)22時22分30秒
  どうも、炎の焼きそば職人ゆめのたびびとです。
昨日はお会いできてうれしかったです。

それにしても、今回のコミケはらきすたがかなり目立っていて本当に
個人的には嬉しかったです。
これからも暑い日が続きますが、サッカー観戦の際は水分補給をしっかりやって
楽しんで下さいね。

それにしても、夏コミ初焼きそばは天気が30度以下でよかったです。
また冬コミをお楽しみに。
 

お久し振りです

 投稿者:入江和馬メール  投稿日:2007年 8月 9日(木)22時18分36秒
   久し振りの復活でございます。

>>りんださん
 御帰国おめでとうございます。
 御会い出来ると良いですね。よろしくお願いします。

http://withwind.seesaa.net/

 

今年もよろしくね。

 投稿者:りんだ  投稿日:2007年 1月 7日(日)19時48分50秒
  年末のコミケ、お疲れ様でした。
私も年末年始の色々なイベントに巻き込まれ、そりゃもう大忙しでした。
なにがって、料理が・・・(涙)
引越の際にフードプロセッサーを人にあげてしまったし、海抜900mの場所にあるためか煮物やお豆がよく煮えないし(滝涙)
ついに怒りが頂点に達し、昨日は圧力鍋を衝動買いしてしまいました。
ようやく平穏な日々が戻りつつありますので、またチャットでもしましょう。
ではでは
 

お久し振りですw

 投稿者:入江和馬メール  投稿日:2006年12月17日(日)11時54分7秒
   りんださん、お久し振りです。
 無事引っ越しが終ったようで安心いたしました。
 私は職場のへんなイベントに巻き込まれ…まあ、かなり疲れた日々を
送っております・・・ヘ(+_+ヘ)
 チャットには御伺いできると思いますので宜しくお願いします。

http://withwind.seesaa.net/

 

というわけで、こちらも復活

 投稿者:りんだ  投稿日:2006年12月 5日(火)21時24分1秒
  こんにちは=、お久しぶりです。
ようやくネット復旧しました。
今後ともよろしくお願いします。

一般向け回線としては最速の1Mbpsを導入しました(泣)
多少ストレスを感じますが、文句の言い様がないものね。
動画を見るのはきついかも・・・
多分、チャットは出来ると思うので、たまに遊んでくださいませ。

ではでは。
 

と言うわけで復活

 投稿者:入江和馬メール  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時57分7秒
   今後とも宜しくお願いします。

http://withwind.seesaa.net/

 

呼びましたよ、りんださん

 投稿者:入江和馬メール  投稿日:2005年12月31日(土)17時49分41秒
   バトン持って帰って下さいね(にっこり)
 輝さんもお早めにw

 いろんな面白い書き込みがありましたので、あいぴいとか保存してみました。なんかえいどさんのところに来たりと活躍していますが、削除しましたので余り気にしないで下さいませ、りんださん。対応が遅くなってしまい失礼しました。

 今年もお世話になりました。
 今後とも宜しくお願いします。

http://withwind.seesaa.net/

 

あの・・・

 投稿者:りんだ  投稿日:2005年12月 8日(木)23時59分30秒
  さりげなーく、私の名前が呼ばれたような気がするのですが、
気のせいですよね(^.^)
気のせい気のせい。
 

ブツ

 投稿者:えいどメール  投稿日:2005年10月28日(金)00時15分22秒
  >ゆめのたびびと 様
十分かと思います。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20