teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

残念だね

 投稿者:ちゃんばば  投稿日:2014年 8月 1日(金)15時28分5秒
  通報 返信・引用
  新聞社相手の訴訟は「負ける」と思っていましたが、本体への訴訟も負けるとは思いませんでした。
「全額は無理としても、少しの額は取れるんじゃ」と.......完敗なんて.....
で、なんで負けたのか調べても、準備書面を見れない状況じゃ口頭弁論の論点などの肝のところは分からない。
口頭弁論のはじめの方を少し読んだところでやめました。
弁護団に参加していない出資者は多くいると思いますが、「彼らには情報を教えるつもりはない」ってことなのかな?
昔、準備書面を晒すことを提案した記憶がある。弁護団が否定的だったような記憶が。
晒さないから、彼らから情報がもらえない。
晒して情報を得たとしても結果は変わらなかったかもしれない。しかし、準備書面がないと検証が出来ない。
弁護団の能力不足?それとも情報不足?反論のしわすれがあったとか?警察などが非協力的だったから?
分派した某会と言っている方もいるようですが、外から見ると身内どおし醜い争いをやっているように私には見えました。
はっきり分かっていることは「完敗した」事。控訴審もやらない。
これらから、元々価値目の無い状況なのにむりして無理して突っ込んだと思われかねない状況で終わったこと。
なんでそんな残念な状況にしちゃったの?
控訴審は、弁護団が拒否したの?それとも被害者が?
弁護団のサイト更新状況を考えると弁護団のやる気に疑問を感じるが、そこに金を再投入する気になれないって事なのかな?

俺アク禁にされていたはずだが書き込みできるかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1291 《前のページ | 次のページ》
/1291