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メール便

 投稿者:被害者  投稿日:2014年 3月30日(日)11時58分33秒
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  ヤマト運輸に確認しました

お客様センターでは、2~3日位の遅延とおもわれますが、
正確には現場でないとわからないと返答。

現場のドライバー直通電話で確認すると、

ドライバーは、何日遅れているのかも把握できず、
配達のめどが立たないのが現状との返答。


HPの更新や報告なども怠る、7年近く掛った裁判も全面敗訴、
ようやく書類送れば、遅延がわかっている方法で送る。

何をやっても、うまくいかない弁護団だなと、つくづく思いました。

このような事件で全面敗訴なんて考えられない

結局、佐藤や熊本に対しても、我々被害者が全面敗訴した訳です。

簡単に言えば、

被害者は、佐藤や熊本に難癖をつけたとの、裁判所の判断となる。
 
 
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