teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


good

 投稿者:doneメール  投稿日:2008年 9月17日(水)00時11分56秒
  thank you.

http://gle4qqq.ibelgique.com/18.html

 
 

あわわ・・・

 投稿者:Gen  投稿日:2006年 4月 7日(金)12時43分37秒
  参りました。
会社のPCでは、ホームページの変更ができないことに気がつきました・・・。
家族との連絡用にPCは置いてきてしまっていました。
引越し荷物が届くまでは、こうやってつぶやいているしかないのだろうか!?
ふむ、どうしよう。
 

復活の兆し・・・

 投稿者:Gen  投稿日:2006年 4月 2日(日)14時55分5秒
   誰も見ていないだろうな・・・!?
何せ3年近く、このまま放置していたのだから。
それでもこのまま維持されていたのが不思議です。抹消されてしまったかと
恐る恐る開いてみたら、あの当時のままでした。

 実は、またまた海外赴任となり、すでに異国の地にいます。
今度はアメリカです。以前、出張時の話をしたことがありましたが、
今度は腰を落ち着けて仕事をしないといけません。

 さて、アメリカからとするとこのホームページのテーマと合いませんね。
リニューアルしないといけないな・・・。

 まずは復活の兆しのご挨拶です。
ご無沙汰しておりました。

管理人 Gen

http://x551ebb.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

突然ですが。。

 投稿者:t-mama  投稿日:2004年 5月19日(水)20時16分17秒
  GENさん、私は本帰国いたしました!
ハイ~ 只今は日本の京都から書き込みしています。
いやはや たった3年でしたが、すっかり浦島たろ子となり、日本になれるまで相当のリハビリが必要です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン 
何はともあれ、美味しい日本で目が輝いておりますよ~~^0^
 

ご無沙汰です

 投稿者:Genメール  投稿日:2004年 2月19日(木)22時31分4秒
  madoさん
 本当にご無沙汰しております。
キャンベラですか!?昔々にシドニー、エアーズロックとケアンズを回ったことは
ありましたが、首都へは行けませんでした。オーストラリアへは出張でも行けない
ですし、未だ憧れの地、ですね。
 日本へ戻ってきて以来、多少気がゆるんだ事もありますが、なかなかホームページまで
手が回りませんでした。仕事も、想像していたことですが、まさに激務の日々でして
何とかこなしている毎日です。
 ニューキャッスルやその他の写真はまだまだあるので、細々とでもUPしようと思います。たまにはmadoさんのところにも遊びに行きます。最近、ニューキャッスルへ
留学したい方々で賑わっているようですね。少しは参考になる情報提供ができるかなぁ。
 

お久しぶりです

 投稿者:mado  投稿日:2004年 2月19日(木)10時48分12秒
  Genさ~~ん、お久しぶりです。T-mama親分から『Genさんとこ、写真が変わってるよ!』と連絡を頂きさっそく来て見ました。うわぁ~~懐かしい!!

そう、引越しや現実生活に戻ってしまうと、思い出に酔っ払ってる場合じゃないというか。。でも懐かしいですよね~。

あ、私は今首都にいるんです。ワシントンじゃなくてキャンベラで~す。
Genさん来られました??

国会議事堂、戦争記念館、最高裁判所なんかがあるくらいで、ガラ~ンとした人工的な街ですね。でも山並みが綺麗で、実は気に入っちゃってます。

ここは来月末までの滞在ですが、その後は未定。相変わらずプラプラしている我が家です。

また写真を楽しみにしてますね。

ではでは
 

ご無沙汰しております

 投稿者:Genメール  投稿日:2004年 2月14日(土)17時56分15秒
  t-mamaさん
お久しぶりです・・・(~~;
決して逃避行にはしっていたわけではないのですが、
単純にサボっていたというか、やる気がなくなったというか・・・。
チョビットずつですが更新は続けますねぇ。
 

こんにちは♪

 投稿者:t-mama  投稿日:2004年 2月13日(金)18時12分38秒
  またフラレルかも?と思いつつ訪れました。
すると。。新しい写真がUP!!!!!!

また 来ます~♪
 

ちょっとだけですが

 投稿者:Genメール  投稿日:2004年 1月31日(土)23時20分5秒
  少~しだけ、Updateしてみました。
なかなかUK在住の時のようにはいかないですが、写真もまだまだあるので、細々とながら続けようと思います。

ではでは。
 

またまたご無沙汰しております

 投稿者:Genメール  投稿日:2003年11月 7日(金)23時17分4秒
  あちゃ~ぁ。
また、しばらく間が空いてしまいましたね。
ちょっと忙しいとなかなかログする気になれない・・・。
訪問者も減って来ちゃったし、もう閉じ頃ですかね。更新も随分してないし。
思案中。
 

レンタル掲示板
/10