teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さてさて・・・

 投稿者:.  投稿日:2009年 9月16日(水)06時02分54秒
  私は誰でしょう・・・?(>_<)
久々に遊びにきちゃったぁ☆
これでわかったら、おいら運命感じちゃいます☆www あがが
 
 

復活

 投稿者:RION  投稿日:2009年 9月14日(月)13時02分17秒
  いやーすっかりご無沙汰してます・・・
何とか母親やってます。
娘も年少さんになり毎日キャラ弁と戦ってます

さてさて、本業の歌ですが・・・
10月24日(土)
亀有ふれあい祭りで歌います。

去年は高木ブーさんと元ミニモ二のMIKAさんがご出演

ローカルながら素敵な野外ステージで歌わせていただきます。
ゼヒ遊びに来てね。
 

無料オールジャンル着うたサイト♪

 投稿者:takuメール  投稿日:2008年 8月 2日(土)11時37分45秒
  無料の着うたもりだくさん♪いっぱい集めてね♪
http://hp28.0zero.jp/760/lmipop/

http://hp28.0zero.jp/760/lmipop/

 

改めまして・・・ ご挨拶

 投稿者:RION  投稿日:2006年 5月17日(水)01時58分41秒
  すでにご存知の方もいらしゃるとは思いますが・・・

私Funky RIONは昨年ベーシストのボビボン・Gさんと入籍しました。
そして、昨年11/23には長女を出産いたしました。

本来でしたらもっと早くにご報告をしなければならなかったのですが、つわり・出産・育児・・・
の日々に追われご報告が遅れましたことをお詫びいたします。

また、結婚・出産の際には沢山の祝福のお言葉をありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申しあげます。

娘はスクスクと育ち早くも前歯が2本生え、少しですがおすわりも出来るまでに
なりました・・・
毎日変化していく娘の成長を夫婦で楽しんでいます!!!

現在は育児に専念する日々ですが少しづつリハビリもはじめ
近日中に某男性Vo.のRecにCho.で参加します。

まだまだ、未熟な二人ですがどうぞよろしくお願いします。



母になり母のありがたみを知りました。
親になり子の大切さを知りました。
守るものの存在の大きさ・・・
命の尊さ・・・
新しい息吹 大きなパワーをもらいました!!!
生まれてきてくれて本当にありがとう。

母になったFunky RIONの復帰をどうぞお楽しみに!!
 

あけおめ

 投稿者:えんど  投稿日:2006年 1月 5日(木)01時02分24秒
  おいーす。やっと田舎から帰ってきたどー。
今年もよろしくダニ。
1月からのいそがしさどうなるかわからんけど、去年のようないそがしさではない・・・。
(ことを願おう・・・)
最近変な書き込み多いんだよねぇ・・・。
 

あけましておめっとさんです

 投稿者:ぼび  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時26分37秒
  新年ですよ~!おめでとうございます。
管理人さん・・・なんかすごい書き込みがいっぱいで・・・

まぁねまぁね。そんな感じ。
 

いぇ~い!

 投稿者:ぼび  投稿日:2005年12月21日(水)23時45分40秒
  リオンさんお元気ですか?
たまには酒でも飲みに行きましょうよ。
まぁ 難しいことがあってもあんまり深く悩まないようにね。
よく寝ることが一番ですよ。多分ね。
ってか ん~
 

bbs

 投稿者:えんど  投稿日:2005年12月19日(月)00時06分56秒
  やっと一ヶ月ぶりに仕事お休み、
BBS覗いて見たら荒れてたので、
不審な書き込みを削除しておきました。
長らく放置すみませぬー。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:RION  投稿日:2005年 8月30日(火)14時03分23秒
  石橋さんお久しぶりです!!
お元気そうでなによりです^^

コチラはボチボチやってますよ~
ぜひまた対バンしたいですね。
年明けくらいに何か出来たらうれしいで~す・・・
またINFOありましたらドシドシかきこんでくださいね!!

みなさ~ん!!
石橋さんは元1UPのkey.デビルキーコ様率いるMISSIONの
スーパーギターリストです。
RIONはマジ大好き!!
今回はその石橋さんがバンマスをなさっているバンド
funny marketさんのLIVEです
ご近所さんお誘いの上ぜひぜひ足をお運びくださいませませ^^
 

お邪魔します

 投稿者:youkiメール  投稿日:2005年 8月27日(土)17時34分13秒
  RIONさん、こんにちは。
以前対バンさせて頂いた、MISSIONのギター弾いていましたyoukiです。
もう随分前にHPをリンクしてもらい、なかなか書き込みに来れなくてすいませんでした。
その後、音楽活動は順調ですか?いつかセッションなど出来るといいですね。

今日はずうずうしくも、ライブの宣伝にやってきました。

funny market live
9月4日(日) at 大塚Welcomeback
open 19:30  start 20:00
charge 1000円+drink500円
http://www.welcomeback.jp/

いつもは9人編成のバンドですが、今回はボーカル、ギター、ベース、ドラムの
4人で、ソウル、ファンク、R&Bのカヴァーとオリジナルを演奏します。
お暇でしたら是非お越しください。

それでは、失礼しました。

http://www.geocities.jp/youkiguitar/

 

レンタル掲示板
/8