teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コミケ受かったんだ~

 投稿者:ネコじゃらし  投稿日:2010年 6月18日(金)07時41分27秒
  超絶久しぶりのネコじゃらしですf^_^;

ダイス堂に行きたいけど、中々時間が合わなかったり……(ガクリ)コミケか~……懐かしいな。そんな響き!昔挿し絵とかで参加したなぁ


コミケ行けたら伺いますよ~(^O^)

その前にダイス堂に来月辺り行きたいなぁ┐('~`;)┌
 
 

なんか

 投稿者:マスターふぢやん  投稿日:2009年 8月12日(水)09時55分0秒
  teacupのBBSが模様替えしたみたいね。
まあこっちのBBSはほとんど書き込みがない状態だから、とりたてて
不都合もないんだけどw
 

もうそろそろ……

 投稿者:ネコじゃらし  投稿日:2008年12月31日(水)20時19分4秒
  今年最後の定例会お疲れ様でした。
久々に参加出来て愉しかったですよ~(^O^) 『異能使い』を初GMと言ってましたが、中々巧く回したと思います。一寸、特技や特徴がもう少し調整した方がいいかも? ゲーム的に戦闘メインですが、12つ位変わったのを入れると良いかもね。(今回のなら、植物同調とか、天上の美とか)
あと、気付いてると思いますが………クライマックスの戦闘は疎かにするとシナリオが台無しになるんで、もう少し頑張ってみては?


もし~、何か異能使いのシステムとか、GMPLの意見とか俺なんかで良ければ、聞きたかったら子守屋さんかぷ~ひゃら、ダニーにメルアド聞いてメール下さいm(_ _)m
良いお年を~(^O^)/~~
 

おーおひさしぶりです

 投稿者:マスターふぢやん  投稿日:2008年 9月10日(水)15時55分15秒
  しばらくお目にかかっていませんね。お忙しいのかな?
また気が向いたらD-maxでも定例会でもぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしています。
 

なんか超ー久々です(?ω?;)(;?ω?)

 投稿者:ネコじゃらし  投稿日:2008年 8月27日(水)10時31分58秒
  ダイス堂で、お世話になってるネコじゃらしですm(_ _)m
今年は………多分、一度も定例会に行ってない可能性が大ですがιιιそろそろ、D―MAXが開催するんですね★参加出来そうなら是非とも………って言いたい(爆) 参加は否か定かは分かりませんが、皆様愉しくセッションが出来、D―MAXが成功する事を祈ってます(^人^)
 

連絡きました

 投稿者:マスターふぢやん  投稿日:2006年 7月26日(水)16時38分40秒
  念のためここにも。

7月30日の「サムライブルー」での件ですが、スペースそのものは8月も続けて
開けることになったそうです。
ただ、7月30日はご主人が多忙のため、場所をあけることができないそうです。
というわけで、このイベントは当初から「焼き肉がメイン」とうたってのものでした
ので、たいへん申し訳ないのですが、8月のどっかの日曜に延期とさせていただきます。
やるとなったらまたあらためて連絡しますので、そちらをお待ちください。
このたびはどうもすみませんでした。
 

困ったなあ

 投稿者:マスターふぢやん  投稿日:2006年 7月25日(火)15時52分4秒
  H沢さん(ご主人)からまだ連絡がないんだわ。
今夜の段階で、電話してみます。たしか今、草津方面に笛吹きに行ってるはず。
メインが焼き肉なので(爆)、もし焼き肉がダメなら30日はナシってことで、ご了解ください。
なるべく今夜、こっちとミクにアップしますわ。
 

最近遊んでないので・・・・・。

 投稿者:子守屋  投稿日:2006年 7月22日(土)20時17分2秒
  30日はぜひ参加させて下さいね(笑)
昼間は仕事なんだけど、次の日休みだからね(嬉)
よろしくお願いしますねぇ~~!!
 

ドッペルゲンガーはいなかった

 投稿者:ルーファス  投稿日:2006年 5月13日(土)10時11分39秒
  そうですね、去年はお邪魔していましたね(ほっと一息)  

去年のデータです

 投稿者:マスターふぢやん  投稿日:2006年 5月12日(金)22時16分32秒
  書きかけでアップしちまった。
勘弁してくれ。
去年の5月2日にはいただろう(笑)。
 

レンタル掲示板
/6