teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

 投稿者:  投稿日:2006年11月24日(金)19時37分40秒
  麻です☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
覚えてくださってますでしょうか?

またお時間がございましたら
遊びに来てください(^∇^*)

ガイチが1歳になりました(/∇≦\)

http://www.hpmix.com/home/asa1208/

 
 

わーーーー!!

 投稿者:elmo  投稿日:2006年11月22日(水)15時02分6秒
  隆ちゃんさんへ
おめでとうございます!!!
動画見てくださってありがとうございます!!
元気なさやかを見てもらいたくて☆

http://pink.ap.teacup.com/teddysky/

 

早いねえ~^^

 投稿者:隆ちゃんメール  投稿日:2006年11月19日(日)22時01分56秒
  さやかちゃんの動画見たよ。^^
ますます可愛くなるね!^^
これからが楽しみ!だよ~~ん。^^
おいらも孫が生まれました。(秘密?^^)
 

隆ちゃんさんへ

 投稿者:elmo  投稿日:2006年11月12日(日)17時10分32秒
  きてくれてありがとうございまーーす!!!
こちらの方がなんだか書きやすいし書籍化してもらえるから記念になるかなぁって^^
またぜひきてください!

http://pink.ap.teacup.com/teddysky/

 

こんばんは^^

 投稿者:隆ちゃんメール  投稿日:2006年10月 7日(土)02時14分47秒
  来てみたよ~^^
カラフルやね!^^
また、来るね。
 

こんにちは^^

 投稿者:  投稿日:2006年 9月 5日(火)15時43分48秒
  お久しぶりです。
麻です。いつも書き込みしてくださり有り難うございました。
お邪魔するのが遅くなりすみませんでした。
リンク集も明日には載せますので宜しくお願いします。

http://www.hpmix.com/home/asa1208/

 

大きくなりましたね。

 投稿者:ミッフィー  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時55分58秒
  ご無沙汰している間に、さやかちゃんもとっても大きく・可愛くなって、えるもさんも素敵なママさんになられてるようで、うれしいですね。
今年の夏はとっても暑くて、私は もうお歳だし、足捻挫してて、かなりバテテいます。それでも、相変わらず 革絵に手作りに、元気もらいながらPC生活頑張ってます。私、文章苦手なので、ブログコメント なかなかレス出来ずにごめんなさいね。画像BBSだと、どんどん 貼りに来れますが・・・ちょくちょく覗いて 期待してますね。リンク 変えておきますね。☆sayaka's room でいいかしら?どうぞ、また、遊びに来て下さい。カウントプレゼントや、イベントも楽しみに来て下さいね。

http://www.hpmix.com/home/kanamasa/index.htm

 

陽子さまへ

 投稿者:elmo  投稿日:2006年 6月29日(木)10時43分2秒
  こんにちは!!お久し振りです!!
そうですよーー勝手にやられちゃいましたよーー>。<あのお部屋が楽しかったのになぁ・・。
ですよね^^書籍化は嬉しいですよね♪

はい!また是非遊びに来て下さいね☆☆お待ちしております☆

http://pink.ap.teacup.com/teddysky/

 

一番乗り?!

 投稿者:陽子(十ママ)  投稿日:2006年 6月20日(火)23時16分16秒
  えるもさん、お久しぶりです~~。
前のブログ、かなり模様替えしてましたね!!あれって、勝手にやられちゃったの??
今回の新しいブログもとってもカワイイ♪♪
しかも書籍化してくれるサービスもあるんですね!!
かなり興味深深だわ~~~☆彡
せっかく書いた日記や写真、書籍として残せたら素敵だもんね(~0~)

それにしても暑い日が続きますね~~。
育児の方は、かなり慣れてきましたか??わが家の暴れん坊十兵衛は、相変わらず夏が苦手なようで、最近ちょっとバテ気味です(-m-)ぷぷっ
お散歩に行っても、すぐにハァハァ言ってるし、お昼間は冷たいベランダでグデーーンんと伸びてますよ。
ホント、上手に涼しいところを渡り歩いてるのが、何だか笑えます。
また、こちらのブログにもちょこちょこ遊びに来させてもらいますネ~♪♪

http://www.hpmix.come/home/imajyu/

 

掲示板にようこそ♪

 投稿者:elmo  投稿日:2006年 6月18日(日)15時09分57秒
  感想など気軽に書きこんでください!

http://pink.ap.teacup.com/teddysky/

 

レンタル掲示板
/1