teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏の集まり2

 投稿者:美来子  投稿日:2014年 6月26日(木)20時43分47秒
  ふーからも連絡いただきました。

8/7から4週間の予定で帰国します。8/17,18,19は家族で旅行する予定です。

とのことです。

となると、かんちゃんとふーと一緒に会える週末は、8/9(土),10(日),16(土)
となります。
皆さんのご予定はいかがでしょうか。

また、場所ですが、ふーの提案で、「恵比寿のガーデンプレイスは?」とのことです。
屋外だけど、屋根があって快適だそうです。

 
 

夏の集まり

 投稿者:美来子  投稿日:2014年 6月23日(月)21時45分54秒
  あっという間に1年が経ってしまいますね。
皆様、お元気でしたか?

かんちゃんは、7月9日から8月19日まで長めの滞在だそうです!
ふーはこの夏は帰省されますか?
 

楽しかったね

 投稿者:美来子  投稿日:2013年 8月25日(日)15時49分23秒
  かわ、書き込みありがとう!
大人になって、皆さん、更に魅力がバージョンアップして、会った後は私も本当に元気になります。
高校の頃のように、主に自分の心配だけしていればよかった時代から、(ただでさえ仕事やら健康やらの心配が増えた上に、)それぞれ家族やら親やらのことが気にかかる年になりましたよね。
あまりがんばり過ぎず、自身をいたわりながらなんとかやっていきましょうね。
かんちゃん、ふー、お二人の帰国が集まる絶好のチャンスなので、是非、ちょくちょく帰ってきてほしいです!
 

ありがとう!

 投稿者:かわ  投稿日:2013年 8月22日(木)10時51分52秒
  先日はみんなにに会えて、楽しい時間を過ごせました。
陸上しかやってこなかった私にも声をかけてくれて、本当に感謝です。ありがとう!
子供たちもそれぞれかわいくって、素直でいい子たちだね。
みんな、仕事や子育てや他にもいろんなこと頑張ってるんだなあって、私もすごく元気をいただきました!
かんちゃんは、パンパンのスーツケースで無事に帰れたかしら。
ふーは高校時代、ふわっとしたイメージが私にはあったんだけど、ショートカットの素敵なママになっていて、また違った魅力を見つけちゃった感じです。お二人とも帰国しても身体に気をつけてね!

日本はまだしばらく蒸し暑い日が続きそうですが、どうぞご自愛ください!
今回会えなかったりかこも、あと少し(と切望してる)で暑い暑い夏が終わりです。お互い踏ん張って乗り切りましょう!
みんな本当にありがとう!!
 

かんちゃんも!

 投稿者:美来子  投稿日:2013年 6月28日(金)21時02分58秒
  ふー、メールを出したのですが、届いたでしょうか。
なんとかんちゃんも今年は同じ時期に帰国です!

Fromかんちゃん
>埼玉に落ち着くのは8月1日。
>それから8月19日までいます

もし私からのメールが届かなかったら、ここに書き込んでくださいませ。
 

美来子、ありがとう

 投稿者:ふ-  投稿日:2013年 6月28日(金)18時56分57秒
  早速ですが、8/20~22は予定が入りました。この日以外は今のところOKです。  

お待ちしています!

 投稿者:美来子  投稿日:2013年 6月28日(金)08時27分2秒
  洪水大変でしたね。
帰国を首を長くしてお待ちしています。
今夜、みんなにメールしてみますね!
 

帰省します

 投稿者:ふ-  投稿日:2013年 6月26日(水)19時32分8秒
  8月8日から3週間帰省します。こちらは現在正午過ぎですが、気温11度。はっきり言って寒いです。春は大雨でヨ-ロッパは各地で町が浸水してしまったりして大変でした。今でも水の引いていない場所が国内にもたくさんあります。子供たちの学校も一日だけ水害で休校になりました。我が家は高台なので何の被害もありませんでしたが、ここの町でも半分くらいのお宅には地下室が浸水したりして、大きな被害が出ました。日本は空梅雨だそうですが、夏はどんな天候になるのでしょう。。。
上尾に滞在中は8/19~22以外は今のところ予定は入れていません。もしみんなの都合があえば、いつものように会えると嬉しいです。とりあえず日にちを決めたいのですが、平日、土日どちらのほうがいいでしょう。この日がよい、この日は絶対ダメというのがあれば、書き込んでください。お願いします。
 

NY!

 投稿者:かみこ  投稿日:2013年 2月11日(月)18時36分30秒
  かんちゃん、大丈夫?停電していない?最近の天気は、ヒステリックになっている。温暖化の影響で風雨が強くなるだろうと何年か前に予想されていたけれど、本当に怖いです。あっという間に現実になって。かんちゃんどうか無事なように。  

かんちゃん

 投稿者:ほり  投稿日:2012年11月 6日(火)14時12分7秒
  連絡をありがとう!!
ご無事でなによりです。
ほんとにスゴイことになっちゃって、
たまたまN.Y.に旅行中だった、ちゃあこのママが帰国できなかったらしい。
でもやはり皆さん逞しい方々ですね。

以前の日常生活を送るには、まだ時間がかかるかと思いますが、
少しずつ戻っていくことを祈ってます。<m(__)m>
 

レンタル掲示板
/14