スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/1891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者: 長兵衛 ふんこがすぞ  投稿日:2015年12月31日(木)16時15分55秒 p52067-ipngn100201fukui.fukui.ocn.ne.jp
  通報 編集済
  あと3時間ですね。
座席交換も終え 一安心。座席も 最高?(^_^;)楽しんでまいります。

2007年 7月 7日 に亜矢姫談話室を 開設して 8年半、たくさんののみなさまに 支えられ 励まされて 自己中心的な思い込みを いろいろ書き込ませていただきました。
お書き込みしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。心より感謝しております。楽しかったです(^^)

姫の 再出場も かない もう思い残すことも ございません。本日をもちまして 閉鎖いたします。

我が家としては 2016年も 今までと同じように あっち行き こっち行きする予定なので  安心してください!追っかけますよ(笑)

あとは2020年。また新たな目標をもって。



今日の 姫をご覧になってまた新しいファンが ふえること間違いなしです。どうか 姫の 評判を落とすことにならないよう気をつけて  さすが島津亜矢のファンだと 言われるように願っています。
ファイトp(^-^)q

軽く腹ごしらえも済ませたし あとは身を清めて(笑)、6時にホールへ 。


みなさま ほんとにありがとうございました。どうぞ お身体を大事になさって これからも 元気に お過ごしください。

良い お年を お迎えくださいませ。(^^)

 
》記事一覧表示

新着順:1/1891 《前のページ | 次のページ》
/1891