スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/1891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

年越し

 投稿者:ふんこがすぞ  投稿日:2015年12月30日(水)14時51分58秒 h210-253-209-014.forbiz.jp
  通報 編集済
  こんにちは。
路肩に残雪残る 奥越路を とおり かなり早めの 年越し吉田うどんを 食し、ただいま 冬ばれの渋谷のホテルで ボーッとしています(*^^*)

マークシティ地下の食料品売り場で 夕飯の目星もつけてきたし  しばし優雅な時間を過ごします。

東吾妻さま、我が家も 各々ポチっと済ませ  裏技も駆使しようとしましたが、???ダメでした。7%ですね。白組も ポチっとしてみたら 嵐とほぼ同率(^_^;)  個人的には何万票あるのでは?と 深読みしてましたけど ネット人口はさほどでもないようで 少しがっかりしてます。
明日までですね。好位置をキープ出来ますように。

昨日からリハーサルが始まったとか。 お顔がまたほっそりされたようにお見受けいたしました。少しだけ ドキドキしてきましたね。

いつも しっとりとしたお顔で唄われることの多い帰らんちゃよかですが、「優しい笑顔で 上を向いて 語るように 唄ってほしいなぁ・・・…あの舞台で姫の笑顔を 拝見出来ることが 旦那さまの ずーっと願っていたことだそうです。

先日ブログでもお書きになられてましたが、絶対に泣かないで 唄いますと ラストコンでも おっしゃられました。ファンも 信じてますよ。(*^^*)

30年、十分なベテランです。堂々と 矜持をもって晴れ舞台に 臨まれますように。(*^^*)

誰に 遠慮がいるものか・・・(^_^;)

土曜日にガチャピンさまご夫妻、昨日は こがれもんさまご夫妻が いらっしゃって 紅白でのパフォーマンスへの あれこれ(笑)
夕飯には 美味しいお餅を 3つ食べて 力をいただきました。(*^^*)

さて そろそろ 食物を 求めて 徘徊してこようかな。美登利寿司、並んでました(@_@)  テイクアウトで 買ってこようっと。 もう誰も並んでいないcold stoneも デザートに(笑)

食物のことを考えてる時が 一番幸せかも。では・・・


 
》記事一覧表示

新着順:3/1891 《前のページ | 次のページ》
/1891