スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/1891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歌唱順

 投稿者:ふんこがすぞ  投稿日:2015年12月24日(木)18時46分23秒 s1720135.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  通報 編集済
  こんばんは。
今夜は13度。12月としては  暖かいかな。
灯油を5缶買ってきましたが、liter51円まで 下がってます。暖冬だと嬉しいのですが。

ガチャピンさま、歌唱順発表になりました。割りと早めのご登場ですね。前後の 方々よく知らない(^_^;) さきほど YouTubeで 確認してみましたが、 あの並びだと どうなるのでしょうか?

トークとかも絡むのでしょうから、心配することはないと思いますが、イメージがわかないです(^_^;)

いいように解釈して(笑)、早めに唄われて姫にもあと は ゆっくりショーを楽しんでもらえたら いいかなと。ファンも ゆっくり出来て良いかも知れませんね。

歌唱曲についても いろいろご不満もおありのようですが、NHKさまのこれまでの 傾向からいえば、だいたい予想はつきそうなものです。


NHKさま的には前回と同じでいいやと「感謝状~」になるのかなと 予想してましたけど予想が外れて よかった?(^_^;)

それにしても演歌陣は懐メロだらけですね。というか 責任者が私たちと同年代なのか けっこう楽しめるかも。

姫も衣装合わせとか始まってるのでしょう。冬美さんのブログに  二葉先生とフレンチへ行かれたとありました。美味しそう・・・

とにかくお元気で 31日を迎えられますように・・・

ファンのみなさまも。お大切にお過ごしください。



と ひとつ思い出しました。先日 録りためたハードディスクみかえしていましたが、2008年の1月?に 俵星玄蕃を歌謡コンサートで 唄われてました。フルでです。少しまだぼっちゃりした姫のお顔、やや裾がはだけたお着物、とても 懐かしい。千さんの紹介も 残ってて 歌謡浪曲の火を消さないために…とのニュアンスでした。

歌は抜群の安定感、語りは やや早くて 緊張感が伝わる歌唱です。あの時も ホールでお聞きしましたが、ほんとにドキドキいたしました。

スタンドマイクではなく ハンドマイクの 亜矢流の玄蕃でしたね。かっこよかったです。

今は 若手の男性歌手さんが歌い継いでおられるようです。これもYouTubeで確認(笑)しましたが、歌の部分は亜矢流を踏襲されてるように思いました(^_^;) 語りは 三波さん風でしたけど 。

あの当時は 姫もピリピリされていて ファンもおいそれと近寄れませんでした。なので フレンドリーな度胸船さまでも 内心は たいへん気をつかわれてると思いますよ。(*^^*)

秋川さんとのBS加茂も みちゃいましたが、素晴らしいですね。(*^^*)

ぜーんぶ大切な宝物です。いい人生だわ・・・




 
》記事一覧表示

新着順:6/1891 《前のページ | 次のページ》
/1891