スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/1891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一昨日の晩御飯

 投稿者:ふんこがすぞ  投稿日:2015年12月20日(日)20時53分29秒 s610249.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  通報 編集済
  こんばんは。
寒い。今朝の最低気温はついに氷点下になりました。暖パンとフリースを寝間着にしてからは布団のなかは暖かいかですけど。
乾燥しているためか、のどがパリパリしてます。保湿しなきゃ。みなさまも お大事に。

「あやや」そうでしたね。二葉組の年長さん方があや子さんと 区別するために そう呼ばれてるのでした。業界の 年長さんから の愛称でしたね。(^_^;)

moriさんちの あややちゃんは すこーし太めの猫ちゃんです。松浦あややから かな?(^_^;)
甘がみが 甘くないとか(^_^;)
猫にも穏やかな猫と 気性の荒い猫がいます。我が家の3匹は かなりぼんやりしてて 知らない人がくると パニックになるくらい…(笑)
返事が得意で エンドレスで会話してもらってます(笑)  癒やされてます。(^^)

わたくしは 公には 「姫」、ファン同士では「亜矢ちゃん」家庭内では 「姫」か「先生」です。旦那さまは 姫ご本人には「亜矢さん」で家庭内では「先生」です(^_^;)

わたくしを呼ぶときは 「デブ」「ぶた!」これはましなほうで「ちょっと」が多いかな。口は悪いくせに 敬愛して 大好きな「島津亜矢さん」には たいへん気を使ってます。(^_^;)
大好きなので 当然だと思いますが。(^^)

変な名前の 出場者ですか。悲しいかな正しい日本語は ほとんどつかえません。現国は得意だったのに 。鹿児島~京都~福井と イントネーションの 変遷にも 柔軟に対応してきて  今はネイティブ福井弁。きれいな日本語しゃべりたいと 願っているのですけど とてもそうはみえないでしょうねぇ・・・

ふるさと自慢も 楽しそうに 終わって姫も 焼肉で スタミナ補給。食べてる時が一番幸せかも。

静岡コンの夜の部に 行ってきました。昼は 観覧をやめて オーダーバイキングを食べてました(^_^;) 普通に美味しかったです。(^^)


夜の部の感動的な アンコールも体験できたし。最高。 姫のご挨拶で「14年間 出ることができなくて・・・」と 。ほんとに。

でも ほんとによかった。リハーサルも始まるのでしょうか。ほんとに楽しみ。アニソンもあるみたいだし。

一昨日の晩御飯、しゃぶしゃぶでしたが、美味しかった~。写真はいまいちですが。明日の朝食は また焼肉かな?(^_^;) 厳しいサーキットだわ・・・


お腹回り30㌢減らすには どうしたらよいのでしょうか・・・(/ー ̄;)
 
》記事一覧表示

新着順:9/1891 《前のページ | 次のページ》
/1891