スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/1891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三沢市公会堂

 投稿者:ふんこがすぞ  投稿日:2015年12月18日(金)11時20分46秒 p6068-ipngn100102fukui.fukui.ocn.ne.jp
  通報
  こんにちは。
冬将軍到着(笑)で 凍死しそうです(@_@)
ファンヒーターがありがたい・・・・

久し振りのBS日本のうた、ご出演UPされました。
2月4日?(^_^;) 雪深い青森ですね。メンバーは・・・ っぽいです。若い歌手さんが多い(^^)

今日は 北九州。寒そうです。お日様が出てきたら暖かいかしら。 ご参加のみなさま、くれぐれもお大事に。 集合写真を拝見しますと 想定外に 年齢層が高いようにも お見受けしました。(^_^;)
風邪は万病のもと。 何時交換でしょうか。もう室内で お待ちのことと信じてます。1月のふるさと自慢も 福岡でしたが、暑すぎるくらいの室内だった記憶が。 お相手が吉さんで 楽しそう。どこでもドアがあればねー(^_^;)
年末までは真面目に働かなきゃです(/ー ̄;)




 
》記事一覧表示

新着順:10/1891 《前のページ | 次のページ》
/1891