teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくりしました

 投稿者:おかき  投稿日:2008年 7月 8日(火)14時25分35秒
  今日、のんチャンのスケジュール見ようと思って、HP開いたらトップページがリニューアルされていて驚きました
ブログも楽しみです。
 
 

東京FM聴き逃しました

 投稿者:あら吉  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時48分18秒
  こんばんは 信子さま。

7/6の新番組、寝過ごして見事に聴き逃しました。
いったい、どのような感じでスタートされたのでしょうか。

いよいよ暑い日が続くようです。
くれぐれもご自愛下さい。
 

クロワッサン

 投稿者:さなえ  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時15分11秒
  こんにちは!クロワッサン、見ました。とっても素敵な堤アナのキッチンにうっとりです。。自分のキッチンを反省☆ 堤アナのインテリアのセンスは本当に素敵です。今度はほかのお部屋も見てみたいです。これからも頑張ってくださいね。応援してます。  

OAのお知らせ

 投稿者:管理人ばあばあ  投稿日:2008年 6月30日(月)11時31分28秒
  7月1日(火)ズームインスーパーに出演します!  

のんちゃん大好きです

 投稿者:ルリジットメール  投稿日:2008年 6月29日(日)20時48分12秒
  私が小学4年生の頃、のんちゃんが新入社員でおきんかTVの司会をFBSの古賀さんとされていた時から、のんちゃんはTVで普通に当たり前に見ていました。私が、東京に上京してからも、のんちゃんはご結婚されたそうで東京でも普通にTVで拝見してました。再び福岡に戻り、東京のキー局でしかのんちゃんを見ることはないのかと思っていたところ、最近からFM福岡でとってもステキな番組をされていたので、嬉しく思いました。のんちゃんは、とっても若くキレイにお見受けしますが、一回り下の私は最近体力の衰えを感じてきていますが、のんちゃんからはそんなもの一切感じとれないので少し心配になります。本当に初めてTVで見た頃から変わらず元気でキレイでステキなのんちゃん、お体には気をつけてこれからも元気でステキな姿と声を伝えてください。応援してます。  

好きだから。

 投稿者:しげさん  投稿日:2008年 6月29日(日)20時16分36秒
  最近、書き込みがめっきり減りましたねぇ。
のんたんがもっと、顔を出してくれたらいいのにね。
 

リンク切れ

 投稿者:管理人ばあばあ  投稿日:2008年 6月24日(火)14時33分30秒
  ご指摘ありがとうございました。今直しましたのでご確認ください。  

リンクが切れています。

 投稿者:妻の名も信子  投稿日:2008年 6月23日(月)16時45分38秒
  管理様
久々に投稿します。
Scheduleのリンクが切れているようです。
ご確認ください。
 

またまた変更です

 投稿者:管理人ばあばあ  投稿日:2008年 6月19日(木)01時07分13秒
  明日19日に放送予定となっていたズームインですが
再び変更で23日の月曜予定です。変更ばかりですみません。
16日から19日に変更になったこともご連絡していませんでしたね。
重ね重ねご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。
 

管理人さん、お疲れ様です。

 投稿者:シクラメン  投稿日:2008年 6月15日(日)19時59分53秒
  管理人さん、ズームインの出演日の変更の件でいちいち書き込みしなければいけない状況で、お疲れ様です。
本当に、秋葉原通り魔事件、岩手・宮城内陸地震と重大ニュースが立て続けになっている状況ですので、その影響を受けざるを得ない状況です。
それ故、のんちゃんの出演日がこれ以上延期にならない様、お祈りしています。
 

レンタル掲示板
/10