teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けました。

 投稿者:ポンせんべ  投稿日:2013年 2月28日(木)07時36分4秒
  おめでとうございます。入院いたしました。
ち○この尿道に管を入れて垂れ流す恥ずかしいプレイをしているなう。
 
 

2013!

 投稿者:calvet  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時34分30秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>ハマダさま
書き込みありがとう~!レス遅れてすみません><
サイトドメインってイマイチ仕組みが分かってないんですがw
今年はもう少しいろいろ前向きにこなして行ければと思ってます。
今度は飲んだ帰りにラーメン食べましょうねww
 

見てるよ!

 投稿者:ハマダミノル  投稿日:2012年12月14日(金)23時46分3秒
  calvetさん、サイトのドメインを取ろうぜ!

http://minoru-h.com

 

ブログ

 投稿者:calvet  投稿日:2012年11月12日(月)07時32分8秒
  作ってみたはいいけれど誰も見てないのかな…?

もし見てくれてる人が居たら
拍手とかコメントとかしてほしいもの!

割とマジで
 

実験的に

 投稿者:calvet  投稿日:2012年 4月15日(日)08時12分25秒
  ブログ作ってみました
http://dipsomania.blog.fc2.com/
リンク張ったり更新したり…と思ったが
マシンがアレコレで以前使っていたソフトが使えない時点で詰んでる罠ww
テスト投稿だらだらまみれなので心してアクセスしてください
 

ブフォw

 投稿者:calvet  投稿日:2012年 4月14日(土)00時31分38秒
  こちらも存命です

>ポンせんべ様
お久しぶりです~
覚えてますよ!数少ないお客様ですものwww

いい加減ここもブログとかにした方がいい気がしてきましたw
 

生きていた

 投稿者:ポンせんべ  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時43分58秒
  絶対忘れられてると思いますが生きてる証を残しますw  

わあああい!

 投稿者:calvet  投稿日:2012年 3月17日(土)11時11分41秒
  書き込み嬉しいです!って済みません国外逃亡+締め切り+確定申告が!(超いいわけ

>ok 様
検索してたどり着いてくれてありがとうございます!
楽しみにしていただけてたとは作者冥利に尽きます感涙です…!
長々細々続けさせていただいてますが、いまだに100Pちょいしかないので
なかなか本にするのも…(カラーでそのときの旬ゲームレビューですし)
そういう素敵なご意見は是非とも版元の方に…ネ☆(大人の汚い意見
今後とも暇なときにでも目を通していただければ俺が喜びます!

ああ薄汚れた心がだだ漏れてしまった確定申告明け
その昔「ビッグになりてー」言って級友を爆笑の渦に叩き込んだ事があります
ビッグになるぜ!じゃないあたり他力本願というかなんというか自分の限界が(以下略
 

はじめまして

 投稿者:ok  投稿日:2012年 2月10日(金)04時24分31秒
  はじめまして
昔購読していたゲームラボがふと見つかって、「ゲ道」を毎回楽しみにしていたことを思い出し、また最初から読んでみたい!と思い、検索してみたらこのサイトに巡り会えました。
残念ながら単行本は出版されていないようで・・・今でも心待ちにしています。
これからも頑張ってください。
 

あけおめそして

 投稿者:calvet  投稿日:2012年 2月 9日(木)23時42分51秒
  すっかり過疎ってますがごめん自分もそんなに見ていませんw
そろそろ掲示板文化も終わりかなと思いつつも
何となく外すタイミングがなくてそのままです。多分これからも。
そんで明日から国外逃亡ですあたたかいところにいくのですわぁい
南国気候と戯れつつもゲームはしっかりやりますよ!

では帰ってこれたら生存報告します。
 

レンタル掲示板
/18