teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初盆

 投稿者:あき公  投稿日:2016年 8月18日(木)04時50分7秒
  BENちゃん、てんぷら食べました?
そちらからしっかりと、四鹿さんはじめ家族を見守っていることと思います。

あ、あとねBENちゃんに、二年前の1/22に貰ったメールが発掘されましたよ。

「おらBENさんズラ。

ライフいいねえ いい選択だと思うよ。

老婆心ながら一個だけアドバイス。
ライフは古くなってくると、型(年式)にも依るんだけど
リヤのホイールアーチの所から錆びてくるのが圧倒的に多いのね。
原因はホイールアーチの辺りのアウターパネルと
ホイールアーチ内の鉄板の溶接が
スポット溶接で隙間が空きやすいから。
場所はいわゆる「ミミ」と言われてる所なんだけど、そこをシールするなり防錆処理をすれば
車体の持ちが(メンタル的にも)ぐーんと延びるよ。
ちょっと専門用語が多過ぎたのでこのメール自体を
クルマ屋さんに見せて理解して貰って下さい。」


…って、あったんだけど…クルマ屋さんも小首をかしげて
たぜ…w
今の所、車は便利に走っているよ。

 
 

(無題)

 投稿者:四鹿  投稿日:2016年 5月28日(土)23時08分24秒
  ご無沙汰しております。
諸々と忙しく、ご挨拶が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

BEN氏は本年1月29日、彼岸へ旅立ちました。
皆様にお伝えしたいことは沢山ありますが、
これだけは覚えておいてください。

BEN氏は病気に負けたのではありません。
5年後の生存率が10%ちょっと、と知っていながら
3年以上笑って死病と闘い続けた強い人でした。

皆様、お世話になりました。
BEN氏に代わり御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

ご冥福をお祈り致します。

 投稿者:yasu@DC2  投稿日:2016年 3月 1日(火)20時11分49秒
  本日、Tetsujinさんより連絡をうけ知りました。

2000年頃にKAZさん経由で出会いましたよね。
黄色いビートを運転させてもらったり、ヴィヴィオで雪山いったりした事、今でもその時の感動を鮮明に覚えています。私を深いクルマの世界へと導いてくれた1人です。本当にお疲れ様でした。
 

ご冥福をお祈り致します

 投稿者:Tetsujin  投稿日:2016年 3月 1日(火)01時22分20秒
  1年ほど前からちょくちょく覗いておりましたが、闘病について心配しておりました。
先程、皆様の書込みを見て訃報を知ったのですが、まだ信じられません。
10年以上経ってしまいましたが、安曇野のコッペで深夜まで車談義で盛り上がった頃の
ことはずっと忘れません。
 

合掌

 投稿者:fuka  投稿日:2016年 2月 2日(火)19時48分15秒
  ご冥福をお祈りいたします。  

どうか安らかに

 投稿者:kimi  投稿日:2016年 2月 2日(火)17時58分44秒
  信濃路さんから知らせを受けました、、、、、、。
BENさんとは、あんましおしゃべりした記憶はないのです、、、、
しかし、、、ビート乗りの良き先輩でした。
BENさん、、、闘病生活を知りませんでした。
どうぞ、安らかに、、、、、。

 

色々感謝

 投稿者:プーさん  投稿日:2016年 2月 2日(火)11時30分2秒
  みっちゃん氏から連絡いただきました。
妻と共々、ただただ言葉を失っています。

BRATのRC、今や家宝のひとつです。

色々、感謝です。
安らかに。
 

合掌

 投稿者:k10@hondaキング  投稿日:2016年 2月 1日(月)22時34分26秒
  どうぞ安らかに。
あなたのことは忘れません。
 

ありがとう

 投稿者:みこにゃん  投稿日:2016年 2月 1日(月)21時16分53秒
  信濃路さんから連絡もらい驚いています。

オフ会にも遠ざかったままで、ご無沙汰してしまいました。
たいへんお世話になり、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:まさき  投稿日:2016年 2月 1日(月)20時57分26秒
  信濃路さんから連絡をもらい知りました。
びっくりしました。

どこぞの掲示板で、
私のビートのトラブルでのアドバイスいただいたのが始まりでした。
その後しばらくして、ニワオハで出会って
音楽やサブカル趣味が似ていて色々話しましたね。

色々とお世話になりました。
ありがとう、さようなら・・・。
 

レンタル掲示板
/82