teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんなさい。

 投稿者:アヤ  投稿日:2003年 3月 6日(木)18時37分52秒
  解決してたのですね。
良く見なかったので。すみません。
よけいなレスでした(汗)。
 
 

たまたま、いただきました。

 投稿者:アヤ  投稿日:2003年 3月 6日(木)18時29分46秒
  はじめまして。
たまたま、かわいいですね。こんなソフトを探していたので、
早速ダウンロードさせていただきました。あと、アイコンも。
ありがとうございました。

>が、最近、異変が…。
横レス失礼します。たぶん、掃除をしていないので病気では?
「せわ」から「そうじ」を選んでふんを片付け、
「くすり」を選んで注射すれば大丈夫だと思いますよ。
 

 投稿者:oizo  投稿日:2003年 1月20日(月)16時22分48秒
  はじめまして。質問です、たまたまっちはどこまで成長するんでしょうか?って誰もいないの?
 

解決しました

 投稿者:なな  投稿日:2002年 9月10日(火)20時50分36秒
  書き込みしたばかりなのですが、解決しました!!
Macの日付けと時間が狂っていたのです。
実は、今日、メモリを増設したのですが、起動がうまくいかなくて、VRAMクリアとかHDDのリセットとかしたんですね。
それで、日付けと時間が狂っていたみたいで、なおしたら、TamaTamaもいつも通りになりました。
お騒がせしました(*^_^*)。
 

はじめまして

 投稿者:なな  投稿日:2002年 9月10日(火)20時02分40秒
  TamaTama、6歳の娘と一緒に遊んでいます。
が、最近、異変が…。
というのも、起動すると、部屋がウ○チだらけになっていて、泣き声もちょっとヘンなんです(くしゃみみたいな音?)。エサをあげることはできますが、お手玉ができません。
2回死なせてしまって、今は3回目ですが、これまではこんなことはなかったのですが。
初期設定を捨ててみましたが、ダメでした。
どうしたらいいのでしょう?
 

TamaTama頂きました!

 投稿者:ツキ  投稿日:2002年 9月 2日(月)11時58分45秒
  TamaTama頂きました!!!超カワイイです!!
お手玉で149回の記録を作りましたvv
 

うううううっ!

 投稿者:ゆうすけメール  投稿日:2002年 7月21日(日)15時37分25秒
  ゆうすけです。よろしくおねがいします!
2日前、1週間以上エサをやっていなかったので死んでいました。(とほほ..)
うううううううううううううっ!
 

いただきました!

 投稿者:narco  投稿日:2002年 6月20日(木)14時14分16秒
  フラフラーとさまよってたらこちらに辿り着きました。
Macビギナーでゲームがほしいな、と思って
TamaTamaをダウンロードさせていただきましたー、
スゴイカワイイですねー!ほうほうと呼びますね。キャー☆

http://isweb34.infoseek.co.jp/art/lacon

 

落としました

 投稿者:はっちメール  投稿日:2002年 6月 9日(日)20時28分8秒
  tamatamaみじん切り
ダウンロードしました!!
かわいいです。みじん切りで、これ以上はないくらいに細かくして遊びました。(意味無し)

http://homepage.mac.com/hachi_08/

 

こんにちは!

 投稿者:まつもとメール  投稿日:2002年 3月30日(土)14時41分55秒
  いま、tamatama二匹めです!(つまり一匹死んだ)
かわいいだけに、死ぬとすごく悲しいです。最初のヤツは、天のスケってなまえで、てん、てんってかわいがってたのに、よっかめでしんでしまったんです。それで、またあたらしく、はぎって名前でかわいがってますが、もう3日めなので、ひやひやしながらかわいがってます。すごい、このゲーム楽しいから、また他のも作って下さい!

それから、あれってどこまで大きくなるの?
 

レンタル掲示板
/9