artists' room?

職人部屋?はここから
職人部屋?はここから
テサギルームはここだよ




672件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[681] こんにちは

投稿者: emerald 投稿日:2009年11月29日(日)13時05分46秒   通報   返信・引用

ホントにここはマッタリだわ(笑)
このabのヨン様は素敵です。




[680] 終わった~?

投稿者: emerald 投稿日:2009年10月 1日(木)21時23分41秒   通報   返信・引用

家族が会えるのも開局記念セレモニーで最後でしょうか?
28日から今までPCの前に何時間いたんだろう・・あ~しんど。



[679] 551の豚まん

投稿者: rodem@短いのが好き 投稿日:2009年 9月16日(水)23時07分4秒   通報   返信・引用   編集済

豚まんヨンヨンの眼鏡はヨンミン君のんみたいやね~
大阪名物 蓬莱の豚まんさ!!Kちゃん 食べたかにゃん?

と・・・・・言ってる間にーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寿命がのびたわ。
こんなん待ってたのよね♪
アチコチで評判いいよねーーー
かわいい!!ったらありゃしない。

カラーで見たいような?このままでいいような~
ABかな?



[678] これ?

投稿者: kcf 投稿日:2009年 9月16日(水)14時24分42秒   通報   返信・引用   編集済

これが肩まで切った髪ってやつですかい?
久しぶりに可愛いんだけどね
でも、もっと短くても良い・・・てっか、もっと短くしてーーー!(懇願)



[677] 蓬莱もね

投稿者: kcf 投稿日:2009年 9月16日(水)07時25分9秒   通報   返信・引用

rodemちゃん、やっぱ秋はサツマイモやでー♪



[676] お芋っ堀ぃに行っこうおーー♪

投稿者: rodem 投稿日:2009年 9月16日(水)07時13分38秒   通報   返信・引用

ナイス コーディネート!!

お芋食べてふっくらしたのかな?
なすびは飽きたの?

たこ焼きはソースに気をつけてねん。

どっちも大好物だす。

しっかし なじぇにいっつもこのポーズ?



[675] スカパー

投稿者: kcf 投稿日:2009年 9月15日(火)22時46分34秒   通報   返信・引用   編集済

ま、食欲の秋っつーことで・・・<(_ _)>



[674] Re: O&amp;Nを着せてみた

投稿者: Mism 投稿日:2009年 9月 9日(水)17時14分56秒   通報   返信・引用 > No.673[元記事へ]

kcfさんへのお返事です。

> どんなもんだろう?

いいっ!!
この路線で、あと3パターンくらい作って!
やっぱり着てるもの次第なのね



[673] O&Nを着せてみた

投稿者: kcf 投稿日:2009年 9月 9日(水)13時23分32秒   通報   返信・引用

どんなもんだろう?



[672] (無題)

投稿者: Mism 投稿日:2009年 9月 7日(月)08時17分55秒   通報   返信・引用

kちゃん
珍しく加工したねえ。
ピコピコしてなくても、Sexyだからいいわ。
ドンゴンさんの肩つき?(おかしな言葉だけど肩の形)わかるねえ
眼鏡ナシ・ひげあり、は大歓迎だけど、なんてったってこのカレンダー
どーしよう!!ってくらい、ため息ものだもの。
自分たちで理想のカレンダー作るしかないね。



[671] 白シャツ

投稿者: kcf 投稿日:2009年 9月 5日(土)13時05分55秒   通報   返信・引用

しにょんちゃんが某所で呟いていた「白シャツはだけて着たら、けっこうイケてたかも」発言に激しく同感!
で、やってみた。
これならイケるべさーー!!
(因みに、お借りした体はチャン○ンゴンssiでございます)



[670] これもエエわ~

投稿者: rodem 投稿日:2009年 9月 4日(金)08時00分20秒   通報   返信・引用

Kちゃん どこに誘ってるの??

Mismさん カルタも作ったことありますよん。
パボな内容です~

ABメイキング この手もいいでしょう?
文字がじゃまですよね。夜にでも挑戦しようかな?文字消し苦手なのですーーー

ほんまに画質が悪いよね。



[669] 誘ってる!!

投稿者: Mism 投稿日:2009年 9月 2日(水)00時39分52秒   通報   返信・引用

Kちゃん、これこれ。
私が持ってるのもこの一枚。
後ろに写ってる配色からてっきりImageだと思ってるけど・・・
でも、トレーニングに指輪はしないね。
だとすると・・・なんだ??

このピコピコ
誘ってるねえ。
おいでおいでしてくれてる・・・(^(oo)^)
シリーズものに・・・なったら・・路線変わるかな?
人差し指動きが、うふっ!!!



[668]

投稿者: kcf 投稿日:2009年 9月 1日(火)09時54分43秒   通報   返信・引用

あら、ここの画像の表示方法が変わったのね。

Mちゃん、すご~~paintとwordで~~すばらしい!
ヨンヨンの手は綺麗だよね。

で「下から二段目一番左」ってこれかな?
手の部分しか持ってないんだけど、IMAGEの一部分なのけ?



[667] nyu

投稿者: Mism 投稿日:2009年 9月 1日(火)08時59分4秒   通報   返信・引用

Rodemちゃんも「手」だけの作品作ってたんだ!!
やっぱり、落ちるとこはおんなじだね。
そうそう、ヨンの所作の美しさは、も-----ため息ものだもん。

makicchi、確かに「手」だけでどの場面かわかってしまう私たちってすごいと思う。
あの下から二段目の左端のは、いま原画探したけど、見つからなくて・・・・(整理下手)
だけどたぶん「Image」のだよ。
キャップかぶって、トレーニングしてる時のだと思う。
よく覚えてないけど・・・。

rodemちゃん
「お」と書いてるのは、これってカルタかなんか?



[666] 久々に盛り上がるぅぅぅぅぅーーー

投稿者: rodem 投稿日:2009年 8月31日(月)07時23分55秒   通報   返信・引用   編集済

Mismさん ほんまに凄いーーー
いいソフト持ってなくても、この気持ちをなんとか形にしたい一心だったのよね。
ただただ純粋だったアノ頃。
恋に落ちた乙女な気持ちだったヨン。

いやーーーん!!修行が足らんわ。全部はわからんよーーーー

まきっち 彼の所作の美しさは奇跡だよ~
動画を観たいのはやっぱり美しいのは動きが綺麗だからやね~

私も手を集めたことがあるのですよん。
他にもあったんだけど、みつからん。



[665] すごぉ~い!

投稿者: まきっち 投稿日:2009年 8月31日(月)02時07分13秒   通報   返信・引用

Mismさん、これ、ペイントとワードですか?
すごく綺麗です。さぞかし大変だったのでは?^m^


大きくてごつい手のはずなのに(って実際見たわけじゃないけど)
優雅に見えるのは、仕草が綺麗だからなのかな?

部分だけを見ても、ほとんどいつ、どの場面でのヨンジュンの手かわかるアタシたちってスゴイと思うわ(自画自賛~~)

あ、一つだけわかんない。下から2段目の一番左のはいつの??



[664] 手といえば

投稿者: Mism 投稿日:2009年 8月30日(日)23時47分32秒   通報   返信・引用

rodemちゃん
ほんとにほヨンヨンの手は、sexyだよね。
静止画で見てもきれいだけど、動きがほんとに美しい。

手  といえば、私が一番最初に、作った作品。
どのソフトも知らなくて、 paintとwordを使って作ったものです。
ど派手な色合いで・・・手だけ集めたもの。



[663] 手を使いたかったのよん。

投稿者: rodem 投稿日:2009年 8月30日(日)11時50分7秒   通報   返信・引用   編集済

BDはやっぱり創ったんだね。
来年は 何枚も作りたいです。
いい姿を見せてねん。

今日も調子にのってしまったです。
どんだけーーーー
こんなにも表情がかわるんだろう。
少年のようだわ。



[662] 私、祈ってます~~♪

投稿者: ぺ・しにょん 投稿日:2009年 8月29日(土)21時25分48秒   通報   返信・引用






はぁ、はぁ、ぜい、ぜい
何とか間に合ったっす ( ̄ε ̄;)ブヒ~

とは言うものの、我が過去作をくっつけた安直さ
まぁ、今のヨンジュンにはある意味 似合ってるかも~~~
冬ソナもテサギも、もういいっす

新しいアナタが見たいのよ
俳優として素晴らしいお姿でお会いしたいです!




レンタル掲示板
672件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.