teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


('~')

 投稿者:ヤギちゃん  投稿日:2012年 9月19日(水)19時28分21秒
  お邪魔します  
 

エイプリルフールと青い鳥

 投稿者:焚火派GALゲー戦線  投稿日:2005年 4月 5日(火)19時24分23秒
  2chの話題を独占したようで。

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1105901740/961-1000

 

「青い鳥」と美少女と靖国カルト

 投稿者:糞火  投稿日:2004年 8月27日(金)15時25分59秒
  427 :民族間憎悪を煽られ利用される日中韓朝のアホ国民 :04/08/15 11:25
http://zenkyoto68.tripod.com/kyoikucyokugo01.htm
教育勅語(原文) 
おれ、近頃つくづく思うんだけどよ、おれの先祖ってすげー偉いんだぞ。
おれ様一家はおまいら奴隷国民共をいつまでもいつまでも支配できるようなチョーシステムを構築したんだ。
そんでもって、おれの先祖さまはおまいら奴隷国民共を
生かさぬように殺さぬように特に甘やかさないように上手くうまく支配してカモってきたわけだわな。
犬も魂消(たまげ)るようなおまいら奴隷国民の忠誠心はおれにとってメッチャ都合がいいんだよね。
だからこれからもおれ様一家のために朝早くから布団と職場の間を往復してだな一生汗水垂らして働くんだぞ。
おまいらは放し飼いにしておくとロクなことをしないから、
ま、オヤジとオフクロの言うことは何を言われても良く聞いて、
つまらん夫婦ゲンカなんてするんじゃねぇぞ。
取り敢えずフェミと社民党のオナゴは死ね。
おれ様を尊敬し敬うことを片時も忘れずに朝から晩まで有り難く拝め、拝め。
もしも北朝鮮の不審船が突っ込んで来たりテポドンがふらふら落ちて来るような有事があったら
進んでおれ様の奴隷として真っ先に死ね。
身も心もおれ様に捧げるつもりで死ね。
つまりこれだ「海ゆかばみずく屍、山ゆかばくさむす屍、大君のへにこそしなめ、かえりみはせず」って、
しかし完全にクルクルパアだなあおまいらも、ヘニコソシナメだって(Pu。

http://cgi.din.or.jp/~yossiy/cgi-bin/umeboard10.cgi?task=view&mnum=93

 

2ちゃんからも

 投稿者:黒目メール  投稿日:2004年 6月 1日(火)23時03分7秒
  最近、あぼーんされていると聞いていましたが、こういう事のようで。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1045908004/298-299

 

鳥さん、知らないことは正直に

 投稿者:焚火派GALゲー戦線  投稿日:2004年 3月15日(月)20時29分49秒
  三木武夫と三木武吉の問題。 彼らは姻族ですらないよ。 全くの赤の他人。

http://money.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1063620674/555

 

保存のためアップ

 投稿者:焚火派GALゲー戦線  投稿日:2004年 3月 9日(火)20時30分19秒
  王子闘争の英雄青い鳥顕彰スレ

532 :名無しさん@3周年 :04/03/09 20:15
権力に立ち向かう闘い?をしているのに、「不当逮捕」とはおもしろいね。
(もちろん不当には間違いないが)
「不起訴を勝ち取ろう」だって。なんともアホ臭い発想。
不起訴になると、「我々は不起訴を勝ち取った~」などと、騒ぐんだろうね。
この程度が現在の「反戦運動?」
起訴されるわけないじゃん。見せしめだよ。

By 青い鳥
 

立川テント村弾圧についての

 投稿者:焚火派GALゲー戦線  投稿日:2004年 3月 9日(火)20時29分42秒
  鳥の見解です。

http://money.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1063620674/532

 

ついでに

 投稿者:焚火派GALゲー戦線  投稿日:2003年11月25日(火)23時22分26秒
  桐島氷雨も存在します。

http://www.pandahouse.net/panda/aoitori/hisame.html

 

失礼、リンクこちらですね。

 投稿者:焚火派GALゲー戦線  投稿日:2003年11月25日(火)22時15分34秒
  リンク間違えました。

http://www.pandahouse.net/panda/aoitori/aoitori.html

 

青い鳥さんのハンドルネームの由来?

 投稿者:焚火派GALゲー戦線  投稿日:2003年11月25日(火)22時12分39秒
   真相は鳥さんに話していただくしかないが、かつて青い鳥さんは「高校1年生青桐氷雨」と名乗ったことがある。
 ぱんだはうすが発売した「青い鳥」という美少女ゲームに霧島時雨というヒロインが登場するがその名前に影響を受けたのであろうか?

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20031107/K0007200708022.html

 

レンタル掲示板
/10